新規コラボ企画が進行中 - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » コラボ企画シリーズ » 新規コラボ企画が進行中



新規コラボ企画が進行中

まだ、内容は公開できませんが、、、

久々に、ショコラシスターズで、コラボ企画が進行中です。

今回、結構、真剣に、時間を掛けて取り組んでいます。

しかも、それぞれが独自に作ったWeb作品を使って、マーケティング(アクセスアップ)のコラボを行ったバレンタイン大作戦の時とは違い、姉妹で一つの作品(複数の作品になるかも?)を作り上げています。

これぞ、コラボ!

今月末までには公開することになると思うので、楽しみにしていて下さ~い。


「そんなこと言って、またまた企画倒れっていうか、結局、延々と公開が先延ばしになるんじゃないの~」と思っている皆さん!

そ~れ~は~、負けない羊が一人で企画している時のお話。

今回は大丈夫!

何と言っても、頼りになる、しっかりものの妹が、付かず離れず、姉のぐうたら振りに目を光らせてくれているので。(と言いつつ、姉の作業が進まず、妹を待たせてばかりですが。。。汗)


今回のコラボ内容の詳細は、一般公開になった後、このブログでも紹介させていただきま~す!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/91-8e1b71a5

