負けない羊のアフィリエイト合宿所 - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » 負けない羊の眠らない夢 » 負けない羊のアフィリエイト合宿所



負けない羊のアフィリエイト合宿所

未来のオフィス100%確実に叶うことが分かっていれば、それは、「夢」とは言わないような気がします。

現実ばなれした願いのようでいて、でも、叶うかも知れない可能性が僅かでもあるもの、それが、「夢」のような気がします。

そして、そのもしかしたらという僅かな可能性に賭けて、諦めずに追いかけ続けることが出来れば、その結果がどんな形になったとしても、「夢」を持つことが出来て良かったと、微笑むことが出来る自分に会えるような気がします。

「負けない羊」には、アフィリエイトを利用してWebサイト運営のノウハウを学びたいと思っている人たちが集まる「負けない羊のアフィリエイト合宿所」を持つという「夢」があります。
年齢や今までの経歴、「今現在の自分が持っているもの」の範囲内でしか、自分の可能性を見出せない人たちが増えているような気がします。その為、身動きが取れない状態に陥って、誰もが自由に持つことの出来る「夢」でさえ、忘れてしまう人たちもいるようです。

人はそれぞれ、可能性を持っています。その人自身や周囲の人たちがそれに気付いているかどうかにかかわらず、「今現在の自分」に制限されることのない、可能性を持っています。

ゼロから始めることが出来るアフィリエイトは、そんな自分自身の可能性を見失ってしまった人たちが、新たに何かを始めてみようと思う時にぴったりの素材だと思います。自分の目的に合った内容や規模を選び、マイペースで進めることが出来るからです。

それぞれの「夢」を叶える為の第一ステップにすることも出来ますし、仕事を得たい企業や業種に関して学んだり、その企業に自分が必要な存在であるとアピールする為の技術や実績を得ることだって出来るかも知れません。

そんな新しいことにチャレンジしてみたい人たちが集まって、アフィリエイトを利用しながらWebサイト運営に必要な技術を学ぶことが出来る場があったらいいなぁ~と思っています。誰もが自分自身のまま、気取ったり、自分以外の人になろうとするのではなく、ありのままの自分で「未来の自分を模索」する場を提供出来たらいいなと思っています。

負けない羊の運営サイトの一つである「ニュージーランドワイン見つけ隊」のオフィス及び、負けない羊が個人的に執筆活動をする為のオフィスも併設されているので、出来れば、海の近くのワイン葡萄畑の一角にある、古いけれど暖か味があって、どこかほっとするような建物を買い取り、オフィスに出来たらいいなぁ~と思っています。

ちなみに、正面の入り口を入ったホールには、誰でも自由に閲覧出来る資料がいっぱい詰まった本棚があって、時間を気にせずくつろげるテーブルと椅子があったりします。

各オフィスへの入り口には、ホールにいる人たちみんなに顔を合わせ、挨拶をしたり、雑談をしたりした後でなければ辿り着くことが出来ません。


負けない羊のアフィリエイト合宿所:
  • 年齢や今までの経歴に関係なく、Webサイト運営に関する技術全般(Webプログラミング・オンラインマーケティングなど)を学ぶことが出来る場を提供
  • Webサイト運営による起業または、Webサイト運営技術を生かすことが出来る職場への就職支援(Webサイト運営技術者への雇用拡大の重要性を企業側に理解してもらう為の働きかけを含む)
ニュージーランドワイン見つけ隊:
  • ニュージーランドワインに関する情報を個人向けに日本語で提供
  • ニュージーランドワインに関する情報を販売店向けに日本語で提供
  • ニュージーランドのワイナリー訪問に関する情報を日本人観光客・ワインビジネス関係者向けに日本語で提供
  • 日本人訪問客の受け入れに関する情報をニュージーランドのワイナリー向けに英語で提供
  • 日本のニュージーランドワイン市場に関する情報をニュージーランドのワイン関連ビジネス向けに英語で提供
  • ニュージーランドワインを輸入・販売したい日本のビジネスと、日本にニュージーランドワインを輸出・販売したいニュージーランドビジネスの仲介
  • ニュージーランドワインについて学びたい人と、日本人生徒を受け入れたい学校の仲介
  • ニュージーランドのワイナリーで働きたい人と日本人ワーカーを受け入れたいワイナリーの仲介
なぁでも屋オンライン出版:
  • 作家を目指す個人としての「夢」を叶える為に、執筆活動をする場
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/9-825f2ae9

ニュージーランドワイン見つけ隊のNZオフィス

100%確実に叶うことが分かっていれば、それは、「夢」とは言わないような気がします。現実ばなれした願いのようでいて、でも、叶うかも知れない可能性が僅かでもあるもの、それが、「夢」のような気がしま?..

2005-02-25 20:28 │ from NZワインのわ(Wine Appreciation)

