緊急報告 負けない羊ラジオデビュー! ショコラシスターズのバレンタイン大作戦 - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » コラボ企画シリーズ » 緊急報告 負けない羊ラジオデビュー! ショコラシスターズのバレンタイン大作戦



緊急報告 負けない羊ラジオデビュー! ショコラシスターズのバレンタイン大作戦

「負けない羊のアフィリエイト知恵袋」ファンの皆さんに緊急報告です。(たっ、確か、3名ぐらいは「ファンです!」って言って下さった方々がいらっしゃったような…。)


ひょんなことから、本日、下記のラジオ番組で、

負けない羊がドイツのmafちゃんとブログを通じて始めたコラボ企画「ショコラシスターズのバレンタイン大作戦」用に作成した

 「近所の義理チョコ屋さん」というブログ

を紹介していただけることになりまして…。(照)


自分の声がラジオから流れるっていうのは、何だか恥ずかしいですが、「ショコラシスターズのバレンタイン大作戦」の為にも、ここはきちんと宣伝しておかねばと、皆さんにもお知らせすることにしました。


FMラジオ局J-WAVE MUSIC+
(月曜日~木曜日11:30~14:00)

ラジオとブログを組み合わせるという、新鮮且つ、画期的な取り組みをされている番組です。音楽好きな方、ブログ好きな方の両方にお勧めです。

※本日、2月14日(火)のバレンタインデー当日、番組の比較的最初の方にあるブログ紹介コーナー(午前中)で、たぶん、5~10分くらい、「近所の義理チョコ屋さん」の話題が出てくると思います。「負けない羊の声を聞きたい!」と思った方は、番組の最初からしっかりと聞いていて下さいね。


どうしてラジオで紹介してもらえることになったのかとか、電話収録の模様などは、こちらに詳しく書いてありますので、興味のある方は読んでみて下さい。



実況中継する予定だった「ショコラシスターズのバレンタイン大作戦」は、あっという間にバレンタインデーが来てしまい、どうやら、事後報告レポートになってしまいそうですが、姉妹間のやりとりの記録、アクセスやランキング等の記録を、しっかりと保存してありますので、それらの資料を基に、みなさんの今後のアフィリエイト活動やコラボ企画に役立つようなレポートを、作成してみたいと思っています。


ラジオを聴いて、たくさんの人たちがアクセスして来て下さるといいなぁ~と思いつつ、今から、新たな記事を、「近所の義理チョコ屋さん」にアップしてきます。(オンエアの時間に間に合うかしら…?←ずぼら~ずの不安)


羊のつぶやき通信:
ショコラシスターズとは言うものの、今まで実際に会ったことが無いmafちゃんと負けない羊。
引き続き、姉妹の感動のご対面へのスポンサーを募集中です。交通費、日帰り出来ない場合は宿泊費、対面会場(お酒付き←すっごく重要※「すっごく」は、妹から追加するように依頼されました。笑)を提供して下さるスポンサーの方、いらっしゃいましたら、コメント下さいませ。(いや、アフィリエイト長者になれば、自費で会いにゆけるのだけれど…。お互いがおばあちゃんになる前に会いたいし。笑)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/81-579b7a94

