我が家にお洒落なおしゃれな非売品カレンダーがやって来た! - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトプログラム » 我が家にお洒落なおしゃれな非売品カレンダーがやって来た!

スポンサーサイト


我が家にお洒落なおしゃれな非売品カレンダーがやって来た!

届きましたぁ~!

もう、どんなに頑張っても手に入らない、希少で貴重な噂のカレンダー。
これです↓。

リンクシェア2006年度カレンダー

「リンクシェアさんの2006年度カレンダー」

細長く、ミニミニサイズのカレンダーは、木のテーブルの上にもしっくり馴染む色使い。
シンプルでお洒落感漂うデザインは、企業さんのノベルティ用カレンダーとは思えません。



これ、知る人ぞ知る、LinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ)で時々行われているトラックバック企画の一つに参加して、ラッキーなことに負けない羊もいただけることになった賞品です。


↓昨年の12月1日に企画されたトラックバック企画の詳細はこちら↓
【トラックバック企画】簡単楽珍すうじ当てゲーム!


同時期に行われていた「燃える年末商戦応援キャンペーン」への「トラックバック数とコメント数」の最終値(合計)を予想するという、当てるのは難しいけれど、応募するのは誰でも簡単!っていう企画だったので、当然のごとく、負けない羊も応募してみました

だって、日本の祝祭日が載ってるカレンダー、欲しかったんですもの。。。

いつも、「あれっ、アクセス数が普段と違う」とか、「メールの問い合わせが今日は少ない…」ので、何でだろう???と考えている内に、「あっ、日本はお休みなんだぁ~」ってことにようやく気づく始末。

このカレンダーがあれば、これから、日本の祝祭日に、事前にちゃんと気づくことが出来ます。(助かったぁ~!)


せっかく日本から、はるばるニュージーランドまでカレンダーを送っていただいたので、残念ながら、今回はこの「希少で貴重な噂のカレンダー」を貰うことが出来なかった方々の為に、リンクシェア2006年度カレンダーの全てが分かる徹底リポートをしてみることにしました。
(トラックバック企画に参加していれば、全プレだったんですよ~。見逃した方、おっ、惜しいっ。)



題して、
これが噂のリンクシェア2006年度カレンダーだ!

■まずは、大きさから…。
カップと大きさを比較普通サイズのマグカップと並べて置くと、こんな感じです。
大き過ぎず、小さ過ぎず、ちょうど良い感じです。






本とサイズを比較ちなみに、アフィリエイトの人たちの多くが持っているらしい噂の本と大きさを比べてみると、こんな感じです。

※この「本気で稼ぐアフィリエイト」の本は、現在、ドイツのmafmafちゃんと負けない羊が一緒に行っているコラボ企画「ショコラシスターズのバレンタイン大作戦」の企画力&頑張りを評価して下さったリンクシェア・ジャパンの牧野さんが、ご褒美として送って下さいました。(←まだ、ショコラシスターズのバレンタイン企画は終わってなくて、途中ですが…。あれっ、もしかして、途中でこの本が届いたってことは、バレンタイン商戦の最後の追い込みに、リンクシェアさんのリンクを増やさなきゃってこと???笑)

ショコラシスターズバレンタイン大作戦
   姉…義理チョコ(ニュージーランド在住)   妹…高級チョコレート(ドイツ在住)
   [バレンタインチョコのお勧めはこれだ!! / バレンタインチョコの作り方(レシピ)集]





■次に、カレンダーの内容を…。

リンクシェア2006年度カレンダー横に細長いデザインには、一番左に「月名」、そして、その横に「ちょこっとメモのスペースがあるその月のカレンダー部分」、左には「前月と次月の簡易カレンダー」が記載されています。

すっきりとまとまって、使い易そう。





■細長コンパクトのデザインを生かした置き場所は…。

小さなテレビの上にもしっくり例えば、小型テレビの上にも、こんな感じにしっくり馴染みます。









ノートパソコンの液晶の上にだって置けるノートパソコンの液晶の上にだって、置けてしまいます。

※ただ、、、液晶部分を垂直に立てなきゃいけないので、斜めの角度から画面を見たい人には、不向きかも。あと、激しくキーボードを叩く人も、カレンダーがぐらぐら揺れるので、落ちてしまわないか気になって、仕事に集中出来なくなるかも…。笑







■その他、このカレンダーで出来ることは…。

リンクシェアさんのブログのトラックバック企画記事のコメントに書いたのですが、

カレンダーを一目見た時に、負けない羊の頭に浮かんだのは、、、

「頭に乗せたり、肩に乗せたり…バランスエクササイズにも活用出来そう…」

ってことでした。
そこで、実際にやってみました。(笑)


バランスボールの上にカレンダーをまずは、カレンダーのバランス度?を、バランスボールの上でチェック。
ちょっと時間が掛かったものの、バランスボールの上で、しっかりとバランスを保つことが出来ました。

これなら、大丈夫そう。。。


ということで、頭のてっぺんから、足の先まで、バランスエクササイズに挑戦!








頭の上にカレンダーを頭の上
頭の上 にカレンダーを乗せたまま、セルフタイマーも使わず、カメラを持った両腕を前に思いっきり伸ばして、自分でパチリっと写してみました。

結構楽勝?




肩の上にカレンダーを肩の上
次に、肩の上に乗せてみました。

これが、意外と難しい。。。
この左肩にカレンダーを乗せた状態で、右腕を伸ばして写真を撮るのには苦労しました。


失敗写真なで肩なのか、写真を撮るまでカレンダーがじっとしていてくれなくて、右のような写真が何枚も。








手の甲の上にカレンダーを手の甲の上
手の甲の上(っていうより、指の上に乗せちゃってますが…)に乗せるのは、頭や肩に比べれば、簡単、簡単!










足の甲の上にカレンダーを足の甲の上
最後に、足の甲の上にも乗せてみました。

片方の足にはカレンダーを乗せ、もう一方の足で立って、バランスを取りながら写真を撮るのは、バランスエクササイズをしてる~って感じでしたが、これまた楽勝!

※カレンダーは、ちゃんときれいな足に乗せてます。 カレンダーを大切にしてない…なんて思わないで下さいね。今年1年、大事に大事に、使いま~す。





と、いろんなことが出来るカレンダー。なんとなく、皆さんにも雰囲気が伝わったでしょうか。。。

今年のカレンダーを逃した方は、是非、リンクシェアさんの来年度のカレンダーを狙ってみて下さいませ。(来年度のカレンダーは、どんな感じなのでしょう?そしてそして、そのカレンダー争奪戦として、どんな企画が実施されるのでしょう?今から、楽しみ楽しみ。)


リンクシェアさん、ありがとうございましたぁ~♪
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/79-d41ade82

リンクシェア社からの贈り物♪

リンクシェア社の簡単楽珍すうじ当てゲーム!と言う企画に年末参加しました。その時...

2006-01-26 19:18 │ from MafLog from Germany

