あどぶいら - に隠された秘密 - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » アクセスアップ大作戦 » あどぶいら - に隠された秘密



あどぶいら - に隠された秘密

「あどぶいら」に隠された秘密とは?


実はこの「あどぶいら」、アフィリエイトと密接な関係があったんです。

えっ、どんな関係かって?
それは~~~♪(以下、リズミカルに読んでいって下さいねっ。)


アフィリエイトは国際的だよあどぶいら~♪

あどぶいらの「あ」は、アメリカの「あ」。
あどぶいらの「ど」は、ドイツの「ど」。
あどぶいらの「ぶ」は、ブラジルの「ぶ」。
あどぶいらの「い」は、イギリスの「い」。
あどぶいらの「ら」は、ラトビアの「ら」。


アフィリエイトにゃ欠かせないったらあどぶいら~♪

あどぶいらの「あ」は、アイデアの「あ」。
あどぶいらの「ど」は、読書の「ど」。
あどぶいらの「ぶ」は、文化の「ぶ」。
あどぶいらの「い」は、意外性の「い」。
あどぶいらの「ら」は、楽天主義の「ら」。


アフィリエイトしながら食べたいあどぶいら~♪

あどぶいらの「あ」は、飴玉の「あ」。
あどぶいらの「ど」は、どら焼きの「ど」。
あどぶいらの「ぶ」は、葡萄酒(ぶどうしゅ)の「ぶ」。
あどぶいらの「い」は、イカ燻の「い」。
あどぶいらの「ら」は、らーめんの「ら」。


アフィリエイト長者になったら勿論あどぶいら~♪

あどぶいらの「あ」は、秋葉でお買い物の「あ」。
あどぶいらの「ど」は、ドライブ旅行で世界一周の「ど」。
あどぶいらの「ぶ」は、文筆業に専念の「ぶ」。
あどぶいらの「い」は、イブニングドレスで社交界入りの「い」。
あどぶいらの「ら」は、楽園でライティングしながらライターデビューの「ら」。


アフィリエイトの原点はあどぶいら~♪

あどぶいらの「あ」は、愛の「あ」。(照)
あどぶいらの「ど」は、同士の「ど」。
あどぶいらの「ぶ」は、ブギウギの「ぶ」。
あどぶいらの「い」は、インターネットの「い」。
あどぶいらの「ら」は、ライフワークの「ら」。


ほ~らねっ。
「あどぶいら」と「アフィリエイト」の密接な関係、分っていただけましたか?


本当は、この「あどぶいら」、
現在行われている第一回「ゲイトラ」SEOコンテストのキーワードの「あどぶいら」なんです。

それを無理矢理、負けない羊のアフィリエイトプログラムと関連性があるようにと、「アフィリエイト」という言葉にひっかっけて、あどぶいら、あどぶいらと、詩のような、歌のような形にしてみました。

コンテストの開催期間は、2005年12月1日~2006年2月28日 23:59まで。
さ~て、結果はどうなるのでしょう?

残り一週間を切ってから参加したSEOコンテスト、ゴッゴルの時よりは、良い結果になると良いのだけれど…。


以下追記:
※この記事のオリジナル投稿日は2006年1月13日17時31分04秒(NZ時間)です。

1月16日
Googleさんは、「あどぶいら」という言葉が含まれた「負けない羊のアフィリエイト知恵袋」のトップページ(200位ぐらい)をしっかり拾って下さっています。が、、、この記事自体は、まだインデックスされず。。。トホホ。。。

1月23日
Googleさんに、この記事自体がインデックスされていることを確認!やったぁ~。初登場86位くらい。。。
「あどぶいら」で上位への道は遠い~♪

1月28日
順位は、徐々に上がるどころか、微妙に下がってる?(笑)
かろうじて100位以内の98位くらい。
ここのところ、トラックバックの追加送信とか、何の努力もしてないしなぁ~。
あと1ヶ月、「あどぶいら」で頑張ってみようっと。(逆さ読みする前のキーワードは、なんだか、すっごく話題になってるみたいですね。)



第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!
詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」

※この記事への、「あどぶいら」関連トラックバック大歓迎です!もれなく、負けない羊からの「トラックバック返し」も付いてきます。(注…あどぶいらに全く関係の無い記事からのトラックバックは、無意識の内に削除ボタンを押してしまう可能性が高いので、その際はご了承下さいませ~。)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

あどぶいら…?!

『あどぶいら』って言うから何かのアフィリエイトかと思ってしまった…。アドがad(vertisement)だと思ったので。(笑) そっかぁ、ライブドアの逆が『あどぶいら』なのね。
ここで私が<strong>あどぶいら</strong>を連発する事でヒット率があがるのかな…。それでは、賞品ゲット狙って頑張ってくださいね~!

2006-01-13 23:21 │ from mafmafURL Edit

そう、あどぶいら なの。

mafちゃん、遊びに来てくれてありがとう!

実は、、、FC2ブログで、あどぶいらに参加しているページは、個別記事ページがGoogleにちゃんと拾われていたの。。。

んで、チャレンジしてみることにしました。
結果をお楽しみに~♪

↑姉妹にしか分らない、暗号みたいな会話。

2006-01-13 23:41 │ from 負けない羊URL Edit

こんにちは。

コメントありがとうございました(^^)
あどぶいら、コンテスト終了までお互い頑張りましょうね!
今後ともよろしくお願いします。

あどぶいらの歌おもしろいですね(笑)

2006-01-16 21:51 │ from アリURL

アリさん、コメントありがとうございます。

アリさん、遊びにいらして下さったんですね。
ありがとうございます!

すっかり遅いレスでごめんなさい。
こちらの方こそ、どうぞ宜しくお願い致しま~す。

なんだか、Googleの順位が激しく入れ替わったみたいですね。「あどぶいら」での登録ページ数もまた一段と増えたみたいですし。

200位以内に留まる事が出来たのは数日で、既に250位以下に下がってしまった負けない羊(しかも、まだ記事ページはまだ拾われず、トップページや他のページのみ)ですが、後1ヶ月以上あるので、もうちょっと頑張ってみたいと思ってます。

しっかりと100位以内をキープしているアリさん、終了時にちょうど1位になるように、これからも頑張って下さ~い。

それにしても、この逆さ読みしたキーワードの元になっている「ライブドア」さん、なんだかすごいニュースになってるみたいですね。。。

2006-01-21 01:46 │ from 負けない羊URL Edit

こんにちわー

以前にトラックバックさせていただいたのですが、
改めて挨拶に伺いました。

負けない羊って
妙に残るフレーズで
かっこいいですね。

アフィリエイトがタイトルに入ってるんで
以前からなんとなく気になってました。
といっても僕は、
最近ぜんぜんアフィリエイト
やってませんがwww

あいうえお作文なんて独創的ですね。

2006-02-14 01:51 │ from タロ@あどぶいらとアフィリエイトURL

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/77-494ad553

「あどぶいら」? SEOコンテスト開催

【芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」】において、対GoogleのSEOコンテストが開催中である。特定のマイナーキーワードを用いてその言葉で検索された際により上位表示されることを競い合うもの。対象...

2006-01-13 20:57 │ from Garbagenews.com

あどぶいら

あどぶいらに参加表明いたします。下記は参加表明タグです。個人的にはbr要素が入ってほしくなかったのですが、仕方がありません。

2006-01-14 11:29 │ from The あどぶいら diary

あどぶいら

あどぶいらは第一回「ゲイトラ」SEOコンテストのキーワードです。 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ ここはpが自動挿入されるのですね。 普通にHTML書かせてくれればいいんですけど… あどぶいらリンク Java

2006-01-14 11:30 │ from あどぶいらっぽい。

あどぶいら

このブログでもあどぶいらに参加することにします。あどぶいらに参加しているサイトはご自由にトラックバックしてください。第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しく

2006-01-14 11:30 │ from JavaScriptっぽい。

あどぶいら

何かのキャンペーンでアカウントだけ取って放置していたアメブロをあどぶいらで使うことにしました。アメブロもSEOに有利と言われていますが、どんなものでしょうか。ソースを見るとまあまあな感じはします。あどぶいら参加タグ第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳

2006-01-14 11:30 │ from SEOあどぶいら

あどぶいら

あどぶいら参加ページ。SEO・SEOコンテストについて解説。

2006-01-14 18:11 │ from Field::SEO

あどぶいら!あどぶいら?あどぶいら!

あどぶいらってなに? 芸能人トラックバックセンターでは、第一回「ゲイトラ」SEOコンテストが始まっています。あどぶいらはコンテスト入賞のキーワードです。 最終日にあどぶいらでGoogle検索したときの結果順位によって、豪華賞品がプレゼントされます。 なぜあどぶいらか

2006-01-14 19:46 │ from お小遣いとネットショップ

あどぶいら

第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ。久々のコンテスト参加。がんばるぞー。あどぶいら万歳!

2006-01-14 22:18 │ from [か]かんちゃん・ねっと

あどぶいら-SEOコンテストに挑戦-優勝したい!!

第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ店長が参加したSEOコンテストは、「あどぶいら」という単語で、検索エンジンGoogleの上位表示を競うSEOコンテストです。

2006-01-16 13:44 │ from キニナル情報館

あどぶいら

あどぶいら…逆から読んだらライブドア。だからどうしたって聞かれても困るけど…。

2006-01-16 16:59 │ from 浜口鋭似のつれづれ日記ANNEX

あどぶいら3日目で2ページ目浮上!

あどぶいらSEOコンテストに参加してみて、3日目。当ブログがあどぶいらで2ページ目に表示されました~!パチパチ

2006-01-16 17:52 │ from 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

あどぶいらに意味付け

あどぶいらという、本来は意味のない言葉ですが、これに意味付けしてみてはおもしろいなとか先日からしばし思ってたのですが、中々おもしろい意味が思い浮かびません・・・ あどぶいら - に隠された秘密 負けない羊のアフィリエイト知恵袋...

2006-01-19 07:21 │ from あどぶいら@448

相互的あどぶいら(その2)

相互的あどぶいら相互的あどぶいらが投稿記事の文字数制限にひっかかったため、やむを得ず記事を分割することにします。あどぶいら参加タグ第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へあどぶいら的linksあどぶいら The

2006-01-26 18:23 │ from 男一匹あどぶいら

あどぶいら途中経過

The あどぶいら diaryのあどぶいらですが、12月24日にGoogleで3位に初登場後、インデックスから消えたり、3位~5位を行ったりきたりしていますが、12月30日時点では4位と微妙な情勢です。できればiPodかニンテンドーDSがほしいところなので、もう一息がんばりたいところです

2006-01-26 18:26 │ from The あどぶいら diary

あどぶいらとアフィリエイト

検索ワードあどぶいらによるコンテスト、 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加...

2006-01-28 12:11 │ from アフィリエイトでしあわせ家族計画

GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡

SEOの海に溺れたゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニックに あどぶいら、あどぶいら、あどぶいら、あどぶいら…。ただいま、あどぶいら に 挑戦中!!

2006-01-28 13:29 │ from GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡

あどぶいら に参戦

あどぶいら に参戦あぶどいら?あどぶいら ・・・ か?第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ

2006-01-29 09:35 │ from 水道修理の出来事

あどぶいら

Googleがなぜか上位に表示してくれることを期待して 第一回「ゲイトラ」SEO...

2006-01-29 14:08 │ from 君の瞳は1.5V

あどぶいら|アドブイラ|話題の売れ筋商品

あどぶいらに実験も兼ねて参加させて頂きます。下記は参加表明用のタグです。第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ以

2006-01-29 14:09 │ from 使える!話題の人気グッズ・売れ筋商品ナビ

気になるキーワードは「あどぶいら」!

第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ 気になるキーワードは「あどぶいら」! 「あどぶいら」をキーワードにGoogle検索に膿にして上位に食い込むかのコンテストです。 現在、上位に食い込んでいるブログはト

2006-01-29 18:26 │ from White reindeer

あどぶいら用トラババナー

あどぶいら用のトラババナーを作成いたしました。 あどぶいらのトラックバック(トラバ)していいのか悪いのか、あどぶいら初心者の方には結構わかりづらいもの。あどぶいらにがんばって参加したいけど、あどぶいらしていいのかわからない、そんなあどぶいら初心者の揺れる

2006-02-03 03:13 │ from あどぶいら・バナー屋さん

あどぶいら・カウントダウン

ちょっと二番煎じな感じはしますが、JavaScriptによるカウントダウンを作ってみました。

2006-02-05 12:35 │ from あどぶいら・カウントダウン

あどぶいら  <第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト>  あどぶいら

あどぶいら~あどぶいら~あどぶいら~あどぶいら~あどぶいら~あどぶいら~あどぶいら~あどぶいら~あどぶいら~あどぶいら~あどぶいら~あどぶいら~あどぶいら~あどぶいら~あどぶいら~

2006-02-05 21:15 │ from GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡

あどぶいら:激動!? あどぶいら の 順位

あどぶいら!ということで、インフルエンザ病み上がりのGYP@あどぶいら です、こんばんは。週末、色々とヘロヘロな状態でしたが・・・GYP の あどぶいら もヘロヘロになっていました・・・あどぶいら - Google 検索 で、1ページ目になんとか、踏みとどまってき....

2006-02-05 23:08 │ from GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡

あどぶいら の 順位は・・・

あどぶいら! ということで、インフルエンザ治りかけGYP@あどぶいら です、こんばんは。 ヘロヘロな状態でしたが・・・週末、GYP の あどぶいら もヘロヘロになっていたのでした・・・あどぶいら - Google 検索 で、1ページ目になんとか、踏みとどまってきた GYP:

2006-02-05 23:58 │ from あどぶいら グリルポーカー:Dacekedgar

アクイ の 人差し指 開設:あどぶいら

あどぶいら! あどぶいら の 不振に喘ぎつつ・・・新規ブログを開設して、リンク稼ぎに走ってみるテスト。 ブログTitleは、なんのこっちゃと言われそうな予感がしますが、“アクイ の 人差し指” です。 勿論、アリクイの人差し指 からのパクリです。 というか

2006-02-06 03:11 │ from アクイ の 人差し指

あどぶいら

あどぶいらseoコンテストのお題があどぶいらに決まったそうです。ごっごるに比べるとあどぶいらあんまり浸透してない気がしますが??あどぶいら?早速あどぶいらをGoogleで調べると398件。。。少ない気がしませんか??あどぶいら?芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ

2006-02-09 15:25 │ from 名古屋育児日記

格安航空券で国内

格安航空券で国内

2007-02-21 12:08 │ from 国内格安航空券

沖縄旅行

沖縄旅行

2007-02-21 14:09 │ from 沖縄旅行

