新年のご挨拶 - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトプログラム » 新年のご挨拶



新年のご挨拶

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

元旦から10日以上経過しての初投稿と、いきなり出遅れておりますが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

まずは、今月中に行われるはずの手術が終わらなければ、「えいやぁ~!」と新しい活動を始める気にならない、相変わらず「ずぼら~ず道」を突っ走っている負けない羊ですが、妹(?)と一緒に始めた新企画なども、ぼちぼちとご紹介していきたいと思っていますので、時々はこのブログに遊びにいらして下さいませ。


12月31日に購入したLottoチケットさてさて、年末に、突然企画した、100万ドルが当たるかもしれない「負けない羊の2005年大感謝プレゼント」ですが、ちゃんと、12月31日にLottoチケットを購入してきました。(右の写真参照)


企画に応募して下さったのはお二方。

ちょっと少なめ?(日本、そしてお隣のAUSから参加して下さったお二方、ありがとうございます!)

みなさんにちゃんと連絡しなかったからなぁ~~~。
来年は、お目に掛かった皆さん全員に、個別のご挨拶メールと共に、企画をお知らせしてみたいと思います。


チケットは、下記のような数字のものを買ってきました。

Kさんの予想数字
7 18 20 28 32 40

Mさんの予想数字
5 7 9 13 27 33

そして、負けない羊が独自に作ったプログラムでコンピューターに選ばせた追加の予想数字が

18 19 20 24 29 35
6 11 20 27 30 31
3 5 8 17 27 28


で、気になる結果ですが…。

29 21 35 19 25 36

ボーナス数字 23

↓確認はこちらで↓
New Zealand Lotteries CommissionのLottoの結果のページ
http://www.nzlotteries.co.nz/Results/Lotto.aspx
※Draw No.は969で、日付は2005年12月31日です。


うぅ、はっ、はずれだぁ~。

でもでも、コンピューターに選ばせた最初のラインは、19 29 35と、三つは当たってたんだよなぁ~。(惜しいっ)
しかも、残りも 20→21、24→23&25と、ニアミスじゃ~ん。

コンピューターに数字を選ばせる時に、一瞬、何かが違っていたら、新年早々、Lotto長者になって、MさんとKさんと賞金を山分け出来てたかも知れないのに…。

と、今回は残念ながら、全く当たりませんでしたが、次回の同様の企画をお楽しみに…。


それでは
2006年が、皆さんにとって、より良い年になりますよ~に。

負けない羊
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/75-f258cd78

