負けない羊の2005年大感謝プレゼント - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトプログラム » 負けない羊の2005年大感謝プレゼント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けない羊の2005年大感謝プレゼント

今年も各方面の皆さま、本当にいろいろとお世話になりました。

感謝の気持ちを形にしたい…と思っても、先立つものが無い負けない羊。

そこで、低予算で夢のあるプレゼントを思いつきました!

題して

「Lotto」を一行分プレゼント。


???と訳が分からない方も多いかと思いますが、「Lotto」はニュージーランドで大人気の宝くじです。

1~40までの数字の中から6つの数字を選んで、毎週行われる抽選の時(テレビで公開中継)に、4つ以上の数字が含まれていれば、何らかの賞金が貰えます。

今は、いろんな種類があるのですが、とりあえず今回は、オーソドックスなものを。


プレゼントの対象者は、今年、負けない羊に実際に会った方。
(+お遊び企画なので、剥きにならずに楽しんで下さる方。)


日本でもニュージーランドでも構いません。
負けない羊に直接会って話をしたという方で、100万ドル(NZドルなので、日本円で8000万くらい?)が当たるかも知れないチャンスに賭けてみたい方は、1~40までの数字の中から、お好きな数字を6つ選んで、負けない羊宛てに連絡を下さい。

連絡方法はメールでも、コメントでも可です。
Lottoの抽選は毎週土曜日なので、12月30日中に届くように送って下さい。
12月31日にLottoチケットを買いに行きます。

機械に番号を選んでもらう方法もあるのですが、今回は、皆さんそれぞれに選んでいただくということで、選んでいただいたその番号を指定して、負けない羊がチケットを買ってきます。


もしも、もしも大金が当たった場合は、ニュージーランドサイドの法的な問題などを確認した上で手続きを行い、賞金をお渡しする最良の方法を考えます。

賞金が小額の場合は、次回お会いした時にNZドルのままお渡しするか、日本円に換算した金額の品物をネット上で選んでいただいて、代理購入するなど、方法を考えます。


当たりの番号は、下記、New Zealand Lotteries CommissionのWebサイトで公開されるので、日本からでも確認出来ます。(Lottoの仕組みについての解説もあります。英語)

New Zealand Lotteries Commission
http://www.nzlotteries.co.nz/


さ~て、この記事をご覧になる方が、何人ぐらいいらっしゃるのか定かではありませんが、今年お目に掛かった皆さんからのご応募、お待ちしておりま~す。


2005年も負けない羊を応援して下さったみなさま、本当にありがとうございます。
来年は、より多くの皆さまと、実際にお目に掛かることが出来ることを願っています。(そして、来年末も、今回と同じ夢をプレゼント企画を実施しようかなと。)

これが、今年最後の記事では無いのですが、日本では、今日が仕事納めというところも多いようですので、皆さま、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/73-6910790f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。