負けない羊的「A-1グランプリ 2005」攻略法 - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトプログラム » 負けない羊的「A-1グランプリ 2005」攻略法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けない羊的「A-1グランプリ 2005」攻略法

「A-1グランプリ 2005」攻略法と言っても、残すところ数日となってしまいましたが…。

予定は未定で、記事をアップするのがすっかり遅くなってしまいました。。。(過去の記事の中で、「A-1グランプリの攻略法を紹介しま~す」と、ちらっと触れていたので、期待して待っていて下さっていた方、ごめんなさい。)


さて、バリューコマースさん主催の「A-1グランプリ 2005」、皆さん既に参加されていますでしょうか。

2005年11月1日~12月31日のコンテスト開催期間中の

1.報酬金額
2.注文件数
3.報酬金額の伸び率
4.注文件数の伸び率

の4項目に対して順位を決め、それぞれの順位をポイント化して、合計点を競うというものです。


3と4については、9月1日~10月31日の2ヶ月間と、開催期間中の2ヶ月間の値を比較して伸び率を決定します。(詳細はこちら)


「伸び率」順位が加わっていることで、このコンテスト、かなり面白くなっています。

9月1日~10月31日の2ヶ月間に、報酬金額の合計が1万円に満たなかった場合や、新規にパートナー登録した場合は、3と4はポイントゼロになります。

また、普段からすごく儲けている人は、いくら年末だからって言っても、9月1日~10月31日の2ヶ月間と比べて、そんなに大きな伸び率は期待出来ないと思います。

ということは、
負けない羊の様に、普段は最低支払い金額ギリギリぐらいの報酬を獲得している(9月1日~10月31日の2ヶ月間になんとか1万円を満たしている)という人が、伸び率では有利なのではないかと、ちょっと期待したりして…。
だって、11月1日~12月31日の報酬金額が二万円なら伸び率200%、三万円なら300%ですよ!
いや、1と2は、全然話にならない状態ですけど…。



ということで、負けない羊も、「もっ、もしかすると…」などとWebの色で言うなら#EEEEEEぐらいの淡い期待を胸に、いつもの年末より、バリューコマースさんのリンクの割合を増やしてみました。

しかも、この時期、特別にクリック報酬が追加されたオファーがたくさんあったんですよね。それもしっかりちゃっかり活用。


負けない羊が取った作戦をまとめると:

1.複数のASPを通じて同一ECサイトと提携している場合は、コンテスト期間中のバリューコマースさん経由のリンクの割合を限りなく100%に近づける

2.コンテスト期間中にアクセスが増えるクリスマス関連や旅行関連のMyLinkは、クリック報酬が追加されたオファーを優先させる


っていう、シンプルなものです。
が、現時点までで、既にかなりの効果がありました。昨年よりも、確実に広告(クリック)報酬が増えてます。


コンテストへのエントリーは、12月31日までに済ませればいいので、今からでも十分間に合います。
コンテストの審査対象になるのは、エントリー日に関係なく、11月1日~12月31日の上記1~4項目なので、最終日にエントリーしても、条件は変わりません。

「A-1グランプリ 2005」にまだエントリーしていない方は、是非、今すぐエントリーしてみて下さい。


11月1日~12月31日の報酬額が1万円を超えた全てのエントリーサイトに、パフォーマンス賞ということで、サイトに掲載する為のバナーが配布されるそうです。

ってことは、コンテスト終了後、パフォーマンス賞のバナーを掲載しているかどうかで、最低支払い金額を超えることが出来ているサイトかどうか、分るってことですよね。

1ヶ月間に5千円以上稼ぐことが出来ているサイトが、どれくらいあるのか、興味がある負けない羊。このパフォーマンス賞の結果も、楽しみにしてます。(パフォーマンス賞は貰える予定なのですが…。メインのサイトは、先月末の時点で1万円を超えているので大丈夫だと思いますが、もう一つのサイトは、承認率が予想よりかなり低かった場合は、微妙かも?)



負けない羊のヒント:
誰もが認める「重さ」で有名なバリューコマースさん。(笑←笑っちゃいけないかしら?)
出来るだけ、広告スペースを作る手間を省く為に、MyLinkを利用することをおすすめします。
しかも、バリューコマースさんの場合、ダウンロード出来る商品リンクファイルを提供して下さっているECサイトさんが多いので、これを活用しない手はありません。
※Yahoo!トラベル&Yahoo!ビジネストラベルのMyLinkも12月26日からスタート

↓↓↓下記のページチェックは必須です↓↓↓
MyLink 参加ECサイト&リスト提供


負けない羊の噂話:
バリューコマースさんには、全アフィリエイト対象ではないものの、「マンツーマンでアフィリエイトを応援!」っていうサービスのようなものがあるみたいです。お勧めのオファーの個別紹介や、ECサイトさんとの橋渡し役、アフィリエイト&サイト運営のアドバイスみたいなことをして下さるらしいのですが…。どうやって対象となるアフィリエイトを選んでいるのかは、今のところ不明です。やっぱり、コンテストとかに参加するのが一番なのかしら…。


負けない羊の謎:
A-1グランプリに参加ってことで、いろんなリンクをバリューコマースさんのものに替えてみた負けない羊ですが、なっ、何故か、リンクを減らしたA8.netさんの売上が、今月はかなり伸びました。。。とにかく謎です。。。ずっと売れなかった(放置状態の)商品が売れたり…。
今後、リンクを減らすべきなのか、売れてきたのだから増やすべきなのか、悩むところです。。。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/72-e4a27330

あと3日!!

バリューコマース からのお知らせ!!11月1日より開催されていたA-1グランプリ2005!!の残り日数が、今日(12/29)を含めてあと3日となりました。12月31日までの期間中、紹介500円のところ600円に報酬UP!!この機会をお見逃しのな

2005-12-29 12:30 │ from ☆アフリエイトでござ~る☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。