負けない羊的「燃えキャン」攻略法その5 キャンペーン参加で得すること 途中経過報告 - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトプログラム » 負けない羊的「燃えキャン」攻略法その5 キャンペーン参加で得すること 途中経過報告

スポンサーサイト


負けない羊的「燃えキャン」攻略法その5 キャンペーン参加で得すること 途中経過報告

いやぁ~、驚きましたのなんのって。


負けない羊的「燃えキャン」攻略法その4 MoMAオンラインストアジャパンさんの巻で、負けない羊が運営するサイトの中に、承認してもらえなかったサイトがあってショックを受けている~~~って書いたら、、、、

ある日突然、提携承認メールが届きましたぁ~!やったぁ~!!


どうやら、燃える年末商戦応援キャンペーンブログから辿って、MoMAオンラインストアジャパンのアフィリエイト担当者の方が、その記事を読んで下さったみたいなんです。


たぶん、提携承認されなかった理由は、ローテーションバナーがあった(=どんな広告が表示されるか分からない)からじゃないかと…。

が、記事を読んで、「まっ、いろいろ頑張ってるみたいだし、とんでもない広告は表示しないだろう」と信頼していただけたみたいで、めでたく提携承認と相成りました。。。

ちなみに、負けない羊は、Google以外は、全て自分が選んだ広告が表示されるように設定しています。(広告の自動最適化などはオフにしてあります)


MoMAオンラインストアジャパンアフィリエイト担当者の方本当に、本当に、ありがとうございます!

努力は報われる…。見ている方は、見てくださってるんですねぇ~。


ということで、キャンペーンに参加すると、あなたの影の努力が、ECサイトさんの目に留まるかも知れないですよ~♪

通常、売上高という数字(結果)に表れて来ない努力は、ASPさんやECサイトさんには、なかなか気づいてもらえないですから…。、

キャンペーンに参加して、いきなり得しちゃいましたっ。

そうそう、早速、承認していただいた

只代的☆一味違うクリスマスぅ~(みるだけただよのクリスマスショップ内)
「クリスマスカードに凝ってみる」


にも、商品リンクを掲載してみました。
クリスマスツリーっぽく、クリスマスカードの商品写真を並べてみたんですけど、いかがでしょう。
クリスマスツリーにインパクトがあり過ぎて、ギャラリーのページまで足を延ばして下さる方が少ないみたいなので、普通に商品写真だけを並べるデザインに変更しました。




それから、海外アフィリエイト仲間、いや、ずぼら~ず仲間のmafmafさんのブログで、「燃えキャン」に関する有益な情報を見つけました。

「燃えキャン」ブログに残したコメントが、サーチエンジンに拾われ始めているそうです。
mafmafさんのキーワード続出コメントって、どこにあるんだろう。気になるなぁ~

ってことは、どんどんコメントやトラックバックをすれば、よりサーチエンジンに拾われる確率が高くなるってことですよね。

う~ん、これまた、得だぁ~。

そしてそして、コメントを残す場合は、mafmafさんのアイデアを参考に、、サーチエンジンを意識しながら、文章を考えた方がいいかもしれないですね。(それにしても、さ~すが、mafmafさん!いろいろと考えていらっしゃる!←尊敬の眼差しでドイツの方角を見つめる負けない羊)


===========================================================

「キャンペーン参加ですること」の途中経過をまとめると:

1. リンクシェアさんやECサイトさんに、燃えキャンブログにトラックバックやコメントをしたブログ記事やWebページを直接見てもらえるチャンスがある。(ネットワーク&人と人との繋がりが出来ます!)

2.燃えキャンブログに表示されているトラックバックやコメントが、サーチエンジンに拾われて、集客に繋がることがある。(mafmafさんの情報を拝借!)

===========================================================

さぁ~、今からでも遅くは無いですよ~。
まだ参加していない方は、是非ぜひ、参加してみて下さい。

燃える年末商戦応援キャンペーンに参加するなら、まず、下記の記事を読んでみて下さい。
↓↓↓↓↓↓↓
負けない羊的「燃える年末商戦」攻略法その1


負けない羊の押し売り応援:
負けない羊は、8社を狙うなんてとんでもない。もう、各ECサイトさんでの抽選対象にも、一つ二つはなることが出来るのかどうかが微妙なところ、、、という次元です。
で、望みはほとんど皆無の負けない羊は、既にいいところまで頑張っている「ずぼら~ず会員2号のmafmafさん」に、是非とも、リンクシェア賞の抽選対象になって、旅行を当てていただきたいっ。
ということで、押し売り応援!mafmafさんが残り3社での売上を得られるように、何でも協力しま~す。リンクやサイト紹介など、何でもお申し付け下さいませ~。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

あれ…

リンクシェアの燃えキャンブログがサーチエンジンに拾われ始めていて、私のサイトには無関係の事と思っていた私です。でも、コメントを書いたりTBをした私達の所へもリンクして来てくれる可能性が高くなるって事ですか?なんかよく理解していなかったりして…。(照)
その事が書いてあったメルマガ転送しましょうか?メールフォーム⇒ http://www.mafmafnet.com/mail/mail.html
良かったらメール下さい♪

2005-12-14 06:54 │ from mafmafURL Edit

Danke schon

mafmafさん、メルマガ転送ありがとうございます!
Danke schonです。(←コピペじゃなくて、会話集を見ながらタイプしました。笑)

キャンペーン終了前に間に合えば、コメントやTBに関する記事を、もう一回、より詳しく書いてみようと思います。(←といっても、あくまでも負けない羊的解説。あてになるのやら、ならないのやら…謎)

2005-12-14 13:52 │ from 負けない羊URL Edit

bitte schön

ウムラウトが上手くでるかな…。
Bitte schön、 羊さん!

> Danke schon
惜しい! oの上にウムラウトが付くんです。ドイツ語が打てない時はouと書くのも可能でschoenと言う感じになります。

押し売り応援ありがとうございます。Kia ora!←コピペです。(笑)

でもね、ホント8社って無理です。それに『もし』8社の売上げがあって、『もし』抽選に選ばれたとしても、旅行期間って決まっているんですよね。その時に日本にいないと旅行に行けないんだ…と勝手に『もし』を想像していた私です。(照)

スレが違うけれど… クライストチャーチの写真かなり素敵です!

2005-12-15 03:15 │ from mafmafURL Edit

ウムラウトって言うんですね。。。

öって、はなから使えないと諦めていたので、oで代わりに…と思った負けない羊です。(←間違いなくずぼら~ず;笑)

これ、ウムラウトって言うんですね。知らなかったぁ~。また一つ賢くなってしまったわっ。mafmafさんのお陰で。(Danke schön!)
※ウムラウトはHTML内にöというコードを使うとöと表示されます。

今日、クライストチャーチのボタニックガーデンで、クリスマスのPlantに関するウォーク&お話があったので行ってきました。
「○○はドイツで…」、「ドイツでは…」など、ドイツの話も出てきましたよ。(←詳しい樹の名前とかは覚えていないのが悲しい…)
その時に撮った写真を2枚ほど、mafmafさんに見せたいので、後でUPしま~す。

2005-12-17 17:35 │ from 負けない羊URL Edit

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/64-66b16845

