結Tシャツは今… - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトプログラム » 結Tシャツは今…

スポンサーサイト


結Tシャツは今…

さてさて、今年の4月に日本へ行った際に、リンクシェア・ジャパンさんからいただいた結Tシャツ

ニュージーランドへ持ち帰っては来たものの、その後、冬に突入してしまったニュージーランドでは、入院時に気合を入れる為に着て行った以外は、なかなか活躍の場が登場してきませんでした。。。


しっ、しかし、ようやく、待ちに待っていた「結Tシャツにぴったりの季節」が、ニュージーランドにやってきました!!(やったぁ~♪)


ですよ、っ。こちらは。

負けない羊の仕事部屋の窓から見上げた青空ちなみに、右の写真は、今朝、部屋の窓から撮った雲ひとつ無い青空。清々しい、って感じでしょ。


で、ここ最近、毎週日曜日に参加しているSunday Walkに着て行ったりしてます。

一回目に着て行った時に、すぐに、それって、何て書いてあるのって数人から聞かれました。
「結」だけに、負けない羊の頭の中に咄嗟に浮かんだのは、「結ぶ」→「Tie Up」ということで、「人と人とをtying up」というフレーズ。

ん?人と人とを縛り上げ???

皆さんの「???」という反応に、「あれっ、なんか、違う?」と焦る羊。

そこへ、「The Power of Partnership」なわけやねと、Walking参加常連さんの1人(←勿論、ニュージーランド人)が、「結」の下にある文字に気付いてくれて、みんな納得。

そう、人と人とのNetworkっていうか、そういうことなのよ。(って、どうゆうことなんだか)
と、上手くまとめようとする負けない羊。

でも、最後に、「このChinese Character(漢字)は、元々は、tying upっていう意味なんだけどね」と付け加え、自分の説明が完全に間違ってる訳でもないことを主張したりしてました。。。(←負けず嫌いな負けない羊?)


昨日の朝も、Sunday Walkに結Tシャツを着て行ったのですが(ユニフォーム化中)、もう、すっかりしっくり身体に馴染んでいるので、特別なTシャツを着ているという意識が、本人には無くなってきています。

で、数人の人たちと世間話をしていたら、突然、横から、「Japanese? Korean? Partnership?」という声が…。

すぐには、結Tシャツのことだと気付かなかった負けない羊。

ん?韓国と日本で、新たな共同事業かなんかのニュースがあったっけ???と、声の主に目を向けた瞬間、その人の瞳が「結」の文字に釘付けになっていることに気付いて、「あっ、私、みんなの目を引くTシャツ着てたんだ」と。

その私より人生経験がかなり長そうな女性(←女性の年齢に直接触れちゃいけないかなと遠回し表現)は、すかさずその次に、左袖にあるマークもチェックし、「これは、Naturalっていうか、特別なTシャツね」とポツリ。
(※ちなみに、最初の問いかけは、「結」が日本語なのか、韓国語なのか、彼女には判断出来なかった為。)

うぅ、すっ、鋭い。
思わず、「これって、オーガニック・コットンなのよ~~~」とか、自慢しちゃいました。

Tシャツの魅力は、ほんと、グローバルですよ、グローバル。


そうそう、帰りに立ち寄ったスーパーでは、レジの女の子に、いきなり、「今日のサンタパレードに出るの?」と聞かれ、訳が分からず目が点になった負けない羊。

ここでまた、その女の子の瞳が「結Tシャツ」に釘付けになっていることを発見。
どうやら、毎年クライストチャーチ市内を練り歩くサンタパレードに、揃いのハッピなどで出演している日本人会の皆さんの、今年の衣装だと勘違いされた模様。

理由は様々ですが、どこに行っても注目されるみたいなので、「結Tシャツ」を着ている時は、悪いことは出来ませんっ。(って、勿論、注目されててもされなくても、悪いことはしちゃいけません!)



ただ、、、いつもTシャツの話題だけで話が終わってしまって、リンクシェア・ジャパンさんの宣伝が一向に出来ておりません。(ごめんなさいっ。)

モデルが悪いからか、誰も、「くるっと回って見せてっ」とか聞いてくれないし、背中のリンクシェア印を見てもらう機会も、なかなかやってきません。

う~ん、何か策を練らねば。。。

んでも、オーガニックコットンTシャツ&「結」文字の宣伝は、しっかりとさせていただいておりますので、いつの日か、結Tシャツブームが、この地にやってくるかもォ~~~!?


以上、ニュージーランドから、「結Tシャツは今…」のご報告でした。。。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

NZの夏・・・。

負けない羊さん! こんにちは。
お久しぶりです!
NZの夏の記事を拝見し、懐かしくなりました。大学の卒業旅行に、クイーンズタウン・クライストチャーチ、オークランドとまわりまわって2週間。
いつかはこの国に永住を!と思ったのを思い出しました。
うー、行きたい~(笑)

ってぜんぜんアフィリエイトに関係ないですね~

2005-11-24 20:37 │ from しばた@リンクシェアURL Edit

あっ、柴田さんの巡回だっ

お久しぶりです、しばたさん!

そうかぁ~、夏のNZの魅力を記事にすれば、しばたさん出没の確率が高まるんだぁ~。(メモメモっと。マウントクックにでも行って、写真を撮ってこようかなぁ~。今の季節、いいだろうなぁ~。←更に羨ましがらせようとしている羊)


以前、しばたさんがブログ講座に体験入学して、「新鮮ですよ~」とか、「目からうろこの発見」とかおっしゃっていたことに触発されて(←取ってつけたような理由に聞こえます?やっぱり…)、ここ最近、週に一度、夜間講座に通っている羊です。

(そういえば、「パソナコンじゅく」名称取り違え事件ってありましたよねっ。笑)
※「パソナコンじゅく」&「ブログ講座(アフィリエイト講座)」について詳しく知りたい方は、是非、Google等で検索してみて下さい!

昨夜が、ちょうど講座の日だったのですが、講座終了時の夜9時でも、まだ明るいんですよ~。
車のライトを点けないまま運転出来るぐらいの明るさっ。
ほんと、夏のNZは最高です!

夏に、バックパッカーとして、2ヶ月ほど掛けてNZ一周の一人旅をしたことがある羊ですが、クイーンズタウン・クライストチャーチ、オークランド以外にも、もっともっと素敵な場所がたくさんあるので、是非、またいらして下さい。(現在、ずぼら~ず仲間?のmafmafさんと励まし合いつつ、過去の旅の記録をブログにする計画進行中!←勝手に仲間にしてごめんなさい。>mafmafさん)


実は、昨夜、講座から帰ってきた後は、浮気心を出して、他社ASPさん関連の更新をしようと思ってたんです。
で、作業を始めようとしたら、

「きゃっ、柴田さんの巡回[通称:柴巡(しばじゅん)]が来てるぅ~」と。

あまりのタイミングの良さに、ずずずずずぅ~っと見えない糸(綱?)にでも引っ張られるように、燃えるキャンペーン(燃えキャン)に参加する為のページ作りを続けてしまいました。

ってことは、柴巡効果は絶大ってことで、会社から功労賞として有給休暇を数ヶ月ほどもらって、NZの旅にいらして下さ~い。


それでは、次回の柴巡を、楽しみに待ってま~す。

※柴巡って、Catchyなネーミング!だと思ったのに、もしかして、同じ通称の歌手の人が既にいるんですか?

2005-11-25 11:18 │ from 負けない羊URL Edit

柴巡?!

柴田改め、し、しばじゅんです。
他社への浮気はほどほどにしていただいて(笑)なーんて。
ほんと、次いつNZへ行こうかかなり悩んでるんですよ!!
正月休みを狙ったのですが、あえなく撃沈。負けない羊さんの夏の写真を楽しみにします~。

2005-11-28 19:36 │ from 柴巡URL Edit

NZ観光キャンペーン>柴田さん

柴巡(=柴田さんの巡回)、お疲れ様です!(笑)

下記、実は、一度試してみたかった案なんですけど、ふと、心優しい柴田さんなら、乗って下さるかも知れないと思ったので、いきなり公表。


「クライストチャーチのココが見たい!」を、あなたに代わって負けない羊が写真に撮ってきます!

手順:
1)http://www.ccc.govt.nz/Maps/Wises/
にて、[KEY MAP]から、地図をクリックして希望地域を絞り込む。

2)拡大図内で見つけた通り名又は、目標物を指定。
例:Colombo Stとか、Cathedral Square(大聖堂広場)とか、Botanic Gardensとか。
※郊外の無名の土地も可。この時期、海もおすすめ。
※通り名からランダムに場所を選ぶ場合は、[SEARCH]が便利。

3)コメント又はメールで「ココの写真を撮ってこ~い」と負けない羊に連絡。
※最終的な被写体選びは、負けない羊にお任せを。


っていう、「夏の写真」企画なんですが…。


お正月休みが無理でも、一人旅、カップル旅、家族旅、グループ旅、社員旅行(?)の全てにおすすめのNZ。いつでも再訪して下さいませ。
それまでに、ニュージーランドの素朴さや自然の美しさが失われてしまうことのないよう、負けない羊が目を光らせておきますゆえ。(←番犬ならぬ、番羊)

※アフィリエイトもリンクシェアさんも全く登場して来ないお遊び企画ですが、息抜きが必要な時にでも、お付き合い下さいませ~。って、忙しい OR 仕事が楽しくってしょうがないので息抜きの必要なし!って場合は、そのままにしちゃって構いませんので~~~。

2005-11-29 11:54 │ from 負けない羊URL Edit

おおお!

おお素敵な企画。仕事はさておき、ぜひ楽しませていただきます。
【指定ゾーン】
・大聖堂広場(ミレニアムホテルってまだあるのかしら)
・AVON river
・Hagley Golf Course 
・Happer Avenue

今、東京は気温15度くらいでこの季節にしてはあたたかいです。
夏の朝とか秋の朝とか、気持ちのよい朝に会うと、いつもNZを思いだしてしまうのです・・。そのくらいNZの朝の記憶が強い
んですよね~。
クライストチャーチの朝の風景もあるとうれしいです。

って要求しすぎ?!! す、すいませんです。

2005-11-30 13:57 │ from 柴巡URL Edit

ずぼら~ず会員2号のmafmafです。「クライストチャーチのココが見たい!」って面白そうな企画だぁ!そこでサンタパレードも行われたんですよね?写真は撮られましたか?夏のクリスマスが見たいです。サンタさんはTシャツ姿とか?

ちょっとスレが違うけれど…

 旧東ドイツ出身女性の首相誕生しました…。ドイツの鉄の女と言われる彼女が首相だと庶民の私にとっては不安だけれど、大連立政権なのが救われます。

 5ヶ国のパスポート保持者って凄いです!色々な国のイミグレが楽なんでしょうね。いいなぁ…。

2005-12-01 00:51 │ from mafmafURL Edit

青空はどこへ…

昨日は珍しく、一日中曇りでした。。。
晴れたら写真を撮ろうと思っていたのに…。

今日も、午前中は今のところ曇りですが、午後に期待したいと思ってま~す。

写真を楽しみにして下さっている約2名の皆さま、今しばらくお待ちを…。

※今年のサンタパレードは、写真を撮ってません。でも、過去のパレ-ドの写真はたくさんあります。パレードより人垣が主体ですが…。サンタさん、基本的には真夏でもサンタスーツを着てます!ソリで空を飛んでいると、やはり、夏でも寒いのでしょうか?(笑)>mafmafさん

2005-12-01 13:01 │ from 負けない羊URL Edit

mafmafさん始めまして!

羊さん、おはようございます。
mafmafさんハジメマシテ!
柴田です。羊さんのこのブログのファンです(笑)

羊さんはNZ、mafmafさんはドイツと国際的な集いですね・・ 柴田は100%JAPANどめすちっくですが(笑)

NZではクリスマスが夏なんですよねーあたりまえだけど、やっぱり不思議。
あー行きたい~。 ぐう。








2005-12-01 13:22 │ from 柴巡(柴田)URL Edit

はじめまして♪

柴田さん、はじめまして。お声を掛けて頂き光栄です!

夏でもサンタスーツとは、辛そうですね。でも空を飛んでいるとやっぱり寒いのかも?着陸した途端、大変そうだけれど。(笑)

それでは、写真UP楽しみにしています。後、燃える年末商戦応援キャンペーンも頑張りましょうね。←柴巡さん意識してます。(爆)

2005-12-02 01:25 │ from mafmafURL Edit

!ドイツより!

すっかり週末をPCをあけずに過ごしてしまいました・・すいません!
mafmafさん、羊さんオハヨウゴザイマス。
(こちらは5日月曜日朝9時です)

キャンペーンがんばってくださいませ~。
巡回にいきます(笑)

2005-12-05 12:52 │ from 柴田@リンクシェアURL Edit

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/55-50ed349f

