いよいよ今日、2度めの手術へ、、、 - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » その他 » いよいよ今日、2度めの手術へ、、、



いよいよ今日、2度めの手術へ、、、

本日、これから病院へ向かい、午後、今年2度目の手術を受ける予定の負けない羊です。

これで、ようやく全ての治療が終了する予定です。(やったぁ~!)

手術後は、完全回復するのみ。(次の手術の心配をする必要は無くなるはず。。。)

ということで、退院後、PCへ向かうことが苦にならない程度に体調が良くなれば、ブログを復活させますのでお楽しみに~~~♪

羊の願い:このブログを読んでいらっしゃる方々の中に、最近なんだか体調が悪い、、、な~んか気になる、、、という方がいらっしゃいましたら、躊躇せず、早めに検査を受けるなどして下さいね。
コメント
非公開コメント

お大事にしてください

負けない羊さん、こんばんは。
リンクシェアの見本市が来月開催されるので、負けない羊さんも参加されるのかなと思ってやってきました。

イベント参加なんてとんでもなかったですね。
手術のことを知らず、ごめんなさい。
お加減はいかがですか?

復活を楽しみにしています。

2005-09-29 03:26 │ from 藍玉URL

ありがとうございます

藍玉さん、いらして下さってありがとうございます。(感激!)
藍玉さんの細やかな配慮に、お人柄が出ているっていうか、主婦層だけでなく、全アフィリエイト(+ASP+EC)層にファンの多い藍玉さんの魅力の秘密はここにあるんだなぁと、納得です。(←大きく頷いてる羊です)

藍玉さんからのメッセージに、勇気100倍、すっかり元気になったと言いたいところなのですが、どうやら、もう一度だけ、手術を受けるらしいです。(←他人事みたい)

完全復活は、次の手術後になりそうですが、来年も、必ず一度は日本へ出張したいと思っています。

その時に何かイベントがあれば、是非是非ご一緒させて下さいませ。お目に掛かることが出来る日が来るのを、今から楽しみにしております。

2005-11-12 05:05 │ from 負けない羊URL Edit

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/53-83f37ada

