海を越えて日本から届いたサプリケース! - 商品紹介例(お試しセット:@niftyからだプラス) - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » 商品&サービス紹介アイデア集 » 海を越えて日本から届いたサプリケース! - 商品紹介例(お試しセット:@niftyからだプラス)

スポンサーサイト


海を越えて日本から届いたサプリケース! - 商品紹介例(お試しセット:@niftyからだプラス)

昨日、どんよりとした天気の中、外に出たくないなぁ~と思いつつも、重い(←本当に重いんです!)腰をヨイショっとあげて、ビジネス用のP.O.Box(私書箱)チェックの為に、郵便局へ行ってきました。

ぐずぐずしていたので、結局出掛けたのは夕方。暗くなりかけてから。

それでも、翌日まで待たずに、チェックに行った理由は、そこはかとない期待があったからなんです。

そう、のものが届いているかも知れないっていう…。
※前置きはいらないから、今すぐ紹介例を見たいという方は、ページ下のデザイン例へどうぞ。(でも、時間が許せば、サプリケースが海を越えて負けない羊の手元に届いた経緯も、読んでやって下さいませ~。)


それは、7月5日の夜のこと。
ふと、@niftyからだプラス発行 からだプラスアフィリエイト通信[2005.7.5]に目が留まりました。
(@niftyからだプラスさんは、リンクシェア・ジャパン アフィリエイトプログラム参加ECサイトさん。)


毎日大量に届くECサイトさんからのメールニュースは、ふっと一息つく休憩時間に斜め読み又は、後日まとめ読み状態の負けない羊。

ほとんどのメールはそのまま整理用フォルダに振り分けられてしまうのですが、件名の間違えました!ゴメンナサイ!【おわびプレゼント】やりますに好奇心をクスクス擽られ、「後で読む」→「今すぐ読む」に即刻格上げ。早速中身を読んでみたところ、、、


アフィリエイト担当Yさんの

「オーマイガー!」

という叫びが、耳じゃなくて目に飛び込んできました。


内容の抜粋:
いきなりですが、、、ゴメンナサイ!!

先日...お送りしたメルマガで、「お試しセット」紹介用のHTMLソースをお送りしましたが、こちらのミスで表示されない画像がありました。本当に申し訳ありません!...

...おわびに、このメルマガ限定のプレゼントを実施します。「からだプラスの改善点(何でもOK)」を書いて、...メールください。しめきりは7月7日。抽選で5名にオリジナルサプリケースをプレゼントします。



HTMLソースの間違いや画像が表示されないエラーなど、ECサイトさんの間では日常茶飯事たまにあることなのに、すっごく気にされている様子のYさん。


まっ、どうぜ、抽選だし、当たるはずないし、当たっても、ニュージーランドまで送ってもらえるはずないし、、、と思ったものの、@niftyからだプラスさんのサイトをFirefoxで表示すると、スタイルシート関連の表示エラーがあることがずっと気になっていたので、ちょうど良い機会だとメールすることにしました。


負けない羊のメール要約:
1.「第一回大見本市レポート内」「近所のお店屋さん」(ブログ)で、商品を紹介させていただいていることをいきなり宣伝。

2.Firefoxでページを表示すると、レイアウトが思いっきり乱れてますよ~と率直指摘。(←弱小アフィリエイトであることはすっかり忘れ、すっごく偉そうな発言!)



そうしたら、Yさんから、丁寧なお返事メールがやってきたんです。しかも、サイトは既に修正済みで、Firefoxにもしっかり対応!負けない羊の運営サイトにも、わざわざ目を通して下さったみたいで、もう、どうしましょって感じ。(偉そうに指摘してしまったことを激しく後悔っ!)

それに加えて、

ニュージーランドまでサプリケースをお送りしますので、住所の確認をお願いしますとのこと。


ひゃぁ~、おっ、送って下さるんですかぁ~、ニュージーランドまで。。。

その後、「既に発送しました」メールもいただき、いつかな、いつかなぁ~と、ここしばらく、郵便局へ行くのを楽しみにしていた負けない羊なわけです。


日本から海を越えて届いた@niftyからだプラスのサプリケース!そしてそして、ついに昨日、右の写真のサプリケースが届きました!

住所のZIPという文字はいりませんから…とお願いしておいたのですが、しっかり宛名に入ってました。(笑) 間違いではないし、届くから問題ありませんが、ZIPはアメリカ英語です。ニュージーランドはKiwiっぽいイギリス英語。念の為。


すごく手頃なサイズで持ち歩くのにも便利だし、かわいいです。
サプリを入れるスペースは四つあって、Breakfast、Lunch、DinnerとからだプラスのLogoに分けられています。ぞれぞれ各蓋の部分に分り易く表示されているので、使い易いです。

しかも、負けない羊の好きなカラー、ブルー!(←ちなみに、ブルーという色は好きですが、気分がブルーになるのは嫌いです。)


負けない羊のサプリケース活用法:
サプリメントは飲んでいない負けない羊ですが、ちょうど、次の手術までの間、朝晩薬を飲まなきゃならなくて、しかも、忘れても駄目だし、余分に取り過ぎると危険だしと、ちょっと面倒。

ついつい、あれっ、今朝飲んだっけ?まだだっけ?と、数ヶ月も続けていると、こんなことだってたまにはあります。

そこで、このサプリケースを活用して、上の二つ(BreakfastとLunch)は朝用、下の二つ(DinnerとLogo)は夜用と、2日分の薬を入れることにしました。残っている数と位置をみれば、次に飲むのは朝なのか夜なのかが分る仕組み。

ありがたく使わせていただきま~す!



ニュージーランドまでわざわざ送っていただいたお礼に、負けない羊に何か出来ることはないかなぁ~と思って考えたのが、下記の商品紹介例。(←ようやく、本記事の本題です。)

配布許可がもらえれば、テンプレートとしての配布も考えています。
とってもシンプルなデザインですが、今話題の「サプリメントお試しセット」を紹介する際の参考にしてみて下さいませ。

@niftyからだプラスさんは、アフィリエイトには嬉しい自動承認ECサイトさんです。リンクシェア・ジャパンさんの登録アフィリエイトであれば、提携申請と同時に、商品の紹介を始めることが出来ます。


■パターンA 賑やか編

からだにいいこと「プラス」しよう。
サプリメントお試しセットいろいろ

サプリメント超初心者にも嬉しい、タイプ別に選べるサプリメントセット。
クールビズお試しセット
暑い夏をクールに乗り切りたい方に。
@niftyからだプラスキャリアウーマンお試しセット
毎日忙しい方、いつもほっと癒されたい方に。

脂っこいもの好きお試しセット
そのままずばり、脂っこいもの好きな方に。

夏ばてお試しセット
お酒が好きな方、健康に留意している方に。

かわいくて便利な@niftyからだプラスのサプリケース”もれなく”
かわいくて便利な「サプリケース」が付いてきます!
約6 x 6 x 1.5(cm)



■パターンB サプリケース強調編

からだにいいこと「プラス」しよう。
サプリメントお試しセットいろいろ

サプリメント超初心者にも嬉しい、タイプ別に選べるサプリメントセット。(1,848円~)
クールビズお試しセット
暑い夏をクールに乗り切りたい方に。
かわいくて便利な@niftyからだプラスのサプリケースキャリアウーマンお試しセット
毎日忙しい方、いつもほっと癒されたい方に。

脂っこいもの好きお試しセット
そのままずばり、脂っこいもの好きな方に。

夏ばてお試しセット
お酒が好きな方、健康に留意している方に。

”もれなく”
かわいくて便利な「サプリケース」が付いてきます!(上部写真参照)
約6cm x 6cm x 1.5cm

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ニュージーランドへ届け!

こんにちはランキングからリンク辿ってきました。

ニュージーランドからですか、すごいですね。私も昔アメリカに留学していた事がありました。その時アフィリエイトを知っていれば・・・もうちょっと滞在できたのにな、なんて負けない羊さんのブログを見て思ったりしてみました。

私のページでは安心で無料登録のアフィリエイトを一覧にして紹介しています。
もし私のブログで紹介していないASPがあったら教えてくださいね。

それでなんですが、もう知ってたらごめんなさい。
スカイコマースでは
8月12日~8月31日まで登録するだけで1000円がもらえるキャンペーンをやってます!
しかもキャンペーン中は紹介料が777円です。
まだ知らない人が結構いるので登録して紹介するなら今しかないです!
登録して報酬がもらえるキャンペーンは早い者勝ちなので今のうちに登録しないと損しちゃいます。
審査も無しでもちろん登録料も無料なのでこの機会に一緒に儲けましょう!
私も紹介に必死になってます(笑)

足跡代わりにランキング投票しておきますね。

2005-08-17 12:39 │ from ぶろぐまんURL

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/52-d0913cd6

