6月の振込み額、公開して後悔しちゃったりして? - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトプログラム » 6月の振込み額、公開して後悔しちゃったりして?

スポンサーサイト


6月の振込み額、公開して後悔しちゃったりして?

こんな中途半端な金額を、本当に公開しちゃって好いのかぁ~。

と思いつつも、公開してしまう負けない羊。

この金額を公開することに、何か意味があるのだろうか?

しかも、またまたしっかり乗り遅れて、下記の呼びかけがあってから、かなりの時差有り投稿です。(そういえば、昔から、学級閉鎖が終わった後に、風邪を引くような子供だった気が…。)

復習1円払いきり&求む!トラックバック「1円だけ」

※現在は、当初の「1円だけ振り込まれた人探し」企画から「リンクシェア・ジャパンから振り込まれた通帳披露してくれる人(金額は問いません)」へと、変更になっています。

負けない羊のつぶやき:
ドイツでアフィリエイトをやっていらっしゃる方発見!
なんだか、すごく嬉しかったです。



リンクシェアさん以外の振込み額も、少ないのですが、、、。(正真正銘、弱小アフィリエイトの負けない羊。)
リンクシェアさんだけの金額を見て、友人知人が心配したり、「3年やっててそれかよ~」と、アフィリエイトに興味を失ってしまう人が増えても困るので、一応他2社の名前を、画像に残しておきました。。。

これから、次の手術に向けての治療の間&次の手術から回復するまでの期間は、アフィリエイトに力を入れて、生活費を稼ぐつもりでいる負けない羊です。(扶養してくれる家族もいない代わりに、扶養しなきゃならない家族もいないので、外に出て働けなくても、この間、アフィリエイトで乗り切ってみせるぞ~と張り切ってます。)


リンクシェアさんは、「1円払いきりサービス」が始まってから、ようやく振込みがあるようになったのですが、これは、今まで、各ECサイトさん毎に最低支払い金額の設定があったので、あまりリンクシェアさんに力を入れてこなかったせいです。

また、過去に、楽天市場さんの個別リンクによる収益を、三つのASPさんを通した場合で比較してみるという実験(※1)も行ったりしていたのですが、そういった比較実験の際も、リンクシェアさんは対象にならなかったことも、理由に挙げられます。

※1
運営サイトの一つに掲載している楽天市場さんの個別リンク全てを、数ヶ月毎に、違うASPさんに変更して、結果を比較。


これからは、複数登録しているサイトも、1円払いきりサービスなら別々に報酬を集計されることもないですし、リンクシェアさんの広告をもっと増やしてみて、変化を調べてみようと思います。

ASPさんそれぞれに対するお気に入りの点、気になる点については、いずれ一覧にまとめてみますね。



話変わって、今日は、リンクシェアのM野さん&時代をリードするアフィリエイト代表の皆さんが、「米国LinkShareシンポジウム視察研修旅行」へと出発される日なのですね。。。

皆さん、行ってらっしゃ~い。アメリカ!


日本の代表アフィリエイトとして、「米国LinkShareシンポジウム視察研修旅行」に参加する皆さんの為に、旅行中のSpending Moneyとして、寸志を包もうかと思ったのですが、なんせ、6月の振込みは上記金額。(←振込み金額という前に、参加されるメンバーの方々と自分のレベルの違いについて認識するべきですね、はい。)

「Have a nice trip~!」という気持ちだけお受け取り下さいませ~。(って、当日の出発前に、ブログチェックされている暇はないですよね。。。いくら仕事熱心なM野さんでも。)


追記:
「Golden Link Awards」って、去年が第一回だったのですか?
英語のアフィリエイトプログラムに関するサイトでも、話題になっていたようなのですが、勉強不足の負けない羊(いや、自分に縁がないからか)、知らなかったです。。。(恥)


来年のアメリカご招待目指して~、さぁ~頑張るぞ~という方は今すぐ登録!
LinkShare アフィリエイト
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

> ドイツでアフィリエイトをやっていらっしゃる方発見!
> なんだか、すごく嬉しかったです。

本人です。(^^ゞ
はじめまして、羊さん。
羊さんはオーストラリアでアフィリエイトされているんですよね。^^
たまに、羊さんのブログを覗きに来ていたのですが
今日は勇気を出してコメント残していきます!
これからは海外つながりと言う事でよろしくお願いします。<(_ _)>

2005-06-25 02:10 │ from mafmafURL Edit

ニュージーランドです~~~

mafmafさ~~~ん、

コメントありがとうございます!
いや、いつものことなので、慣れているんですが、、、
今までに、お隣の巨大な国と間違えられてしまったことは、もう、数え切れないですから。。。

羊のペンをお土産にプレゼントしたら、コアラのペン使ってますよ~ってメールが届いたり。

と、どなたかが間違って下さる度に、ニュージーランドを連呼して、国の宣伝に努めることにしておりま~す。

え~、私が住んでおりますのは、「ニュージーランド」です。

Kiwi(鳥&フルーツ&国民の愛称)やラグビーのオールブラックスで有名なニュージーランドです。

人口が、昨年、いや一昨年だったかなぁ~、ようやく400万人に到達。面積は日本の約7割というニュージーランドです。(オーストラリアの面積は日本の約20倍)

ニュージーランドの現首相は女性、女性参政権も世界で一番初めに認められたという歴史もあり、女性が強~い国だとも言われています。(笑)

mafmafさんが間違って下さったことを利用して、ニュージーランドの宣伝をしている羊を、お許し下さいませ~。

ドイツは、東西に分かれていた頃に、西ドイツ(ロマンチック街道とか)へ行ったことがあるんですよ。(15年以上前)

これからも、海外つながりと言う事で、こちらの方こそ、どうぞ宜しくお願いしま~す!

2005-06-25 09:26 │ from 負けない羊URL Edit

恥ずかしい…

なんでだろう…。羊さん=オーストラリアって勝手にずっと思っていたんです。
ここのブログにもちゃんとニュージーランドって書いてありますよね。(^^ゞ
ニュージーランドがKiwiで有名って、中学の英語の授業で習った覚えあります。(笑)
あぁぁ、初のコメントで恥をかいてしまった…。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。<(_ _)>
TBもさせて頂きました!

2005-06-25 22:51 │ from mafmafURL Edit

ニュージーランドの未来は明るい

せっかくのmafmafさんからの初コメントを利用して、ニュージーランドの宣伝をしてしまってごめんなさいっ。

「羊=オーストラリア」とか、「ニュージーランドはオーストラリアの一部だ」と間違われることって、本当に、ほんと~によくあることなんです。

実は私も、ニュージーランドへ来る前は、この国のことはあまりよく知りませんでした。オーストラリアよりずっと影が薄い国でした。。。

大学の英語の先生が、確か、ニュージーランドから来られた方だったのですが、「それってどこ?」って思った記憶が…。(私の時代の中学の英語の授業にKiwiは出てこなかったような気が…)

でも、こんな小さな国でも、インターネットを通じてなら、自然豊かな姿はそのままに、ビジネスやアート・文化を他の国の人たちと共有出来るので、この国の将来には大いに期待しています。

ドイツとニュージーランドも、インターネットならすぐそこ、今後ともよろしくお願いしま~す。

2005-06-29 16:59 │ from 負けない羊URL Edit

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/46-60e7ee12

リンクシェア(LinkShare)からの報酬詳細

日本ではアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)の事が NHKで取り上げられ...

2005-06-25 18:50 │ from MafLog from Germany... ドイツからブログ発信中♪

