ぱそなこん塾って何?-アフィリエイトを始めたいシニアの皆さん必見 - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » 知ったかぶり虎の巻 » ぱそなこん塾って何?-アフィリエイトを始めたいシニアの皆さん必見

スポンサーサイト


ぱそなこん塾って何?-アフィリエイトを始めたいシニアの皆さん必見

まんまと釣られてしまった感のある、新しいもの好きの負けない羊。

ぱそなこん塾」なんていう新しい言葉(←日本では常識だったりして?)を目にしたからには、調べない訳にはいきません。

目にした場所


さっそく負けない羊のご用達サーチエンジン、Googleでググってみました。

※自分でチャレンジ派の方は、このページの右下あたりにあるGoogleの「Webサーチ:」で、試して下さいませ。


キーワードは、ぱそなこん塾っと。


ん?ほとんどヒットしない?

なぜ~?これは固有名詞じゃないのかぁ~?
それとも、これは省略形なのか、何かが間違ってるのかぁ~???


頭の中がハテナマークだらけになってしまった負けない羊。

次に、「ぱそなこん」だけで調べてみました。

う~ん、これも違う。


そして、最後に~、
パソナコン

とカタカナでチャレンジ。


やったぁ~、これだぁ~!


「ぱそなこん塾」じゃなくて、パソナコンじゅくだったんですね。

ひらがな→カタカナ、漢字→ひらがな、なんて、暗号の謎解きみたいじゃないですか。Sさ~ん!


めでたく、お目当ての「パソナコンじゅく」に辿り着くことが出来ました。

パソコン教室ホームコンじゅくパソナコンじゅく子供達が完全に独立してしまって、何か新しいことを自分で始めたいと思っている叔母に、アフィリエイトを勧めてみようかと思っていたのですが、なんせ、ニュージーランドにいる負けない羊。

慣れてからは別として、やっぱり初めは、直接側にいて教えてあげられる方が、教える方も、教えられる方も、お互いに便利っていうか、より楽しめますよね。

しかも、この教室、全国にあって、便利じゃないですか。(思わず、叔母の家の近くの教室を検索してしまいました。私の実家がある広島にも、もっとあればなぁ~。)

早速、最寄の教室の無料体験講座を勧めてみようかしら。


おっと、よ~く見てみたら、6月30日のリンクシェアさん共催(監修?)アフィリエイト実践講座(スタート記念の特別価格で半額弱ってやつ)って、まだ残席があるんですね。
1日だけなら、都内だっていいかも?
こっちを勧めてみようかしら?

あっ、7月や8月も、この主婦対象、特別モニター価格で受講できる日があるんですね。

この講座って、タイピングが苦手な人でも、大丈夫なのかなぁ~。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

げ!すいません!

コンバンワ!
神出鬼没、リンクシェア・シバタでございます。

す、すいません! なんどもぐぐらせてしまいまして。思い込みってなんとおそろしいことや。羊さんに言われるまでまったく間違ったつづりで覚えておりました・・。

「パソナコンじゅく」さま失礼しました・・。とほほ。
今日もシニアの方たくさんいらっしゃいましたが、授業のペースも参加された方のペースに合わせるのでぜんぜん平気でしたよ。終了後のアンケートにかいていただいていました。

でも、目からうろこの発見とかたくさんありました!



2005-06-17 23:46 │ from 柴田@リンクシェアURL

忘れられなくなりました

いや、つづりを間違っていただいたお陰で、「パソナコンじゅく」さんという名前をしっかりと覚えることが出来ました!

シバタさん式マーケティング術として、「負けない羊のマーケティング小技ブック」に早速メモメモ。

シニアの参加者の方も結構いらっしゃって、初心者でもOKだとすると、ますます、良さそうですね。連絡してみようっと。(情報をありがとうございます!)

2005-06-18 00:09 │ from 負けない羊URL Edit

ありがとうございます

はじめまして。
でいじ@ホームコンじゅく/パソナコンじゅくのHCNweb担当です。
ひらがなの情報からカタカナで検索されるとは、すごいですね。サイトをよく見ていただいているのが伝わり、感動いたしました。バナーまで貼っていただきありがとうございます。大変光栄です。

2005-06-20 14:00 │ from でいじURL Edit

検索技を使って…

でいじさん、コメントをありがとうございます。
お名前を、リンクシェアさんのブログで拝見したことがあったのですが、パソナコンじゅくの方だったんですね。

あれっ、正式名称は、ホームコンじゅくも付いて、「ホームコンじゅく/パソナコンじゅく」になるんですね。
柴田さんに知らせなきゃ。(笑)

リンクは自由とのことでしたので、勝手にバナーを貼らせていただきました。

それから、検索技を使って、でいじさんのブログも見つけてしまいました。アフィリエイト講座関連ということで、17日の記事にトラックバックさせていただきました。

コメントがポップアップになっているブログって、初めてだったんですが、便利ですね。

見たことがない方は、このページの一番下のトラックバックリンクから、でいじさんのブログへ行ってみましょう!
(おっと、ポップアップになるのは、ブログのトップページからコメントを見ようとした時ですので、トップページを表示してみて下さいね。)

2005-06-20 19:59 │ from 負けない羊URL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-06-20 20:14 │ from URL

またまたありがとうございます!

でいじを見つけていただきありがとうございます!


管理人のみ閲覧できます。というこの機能、はじめて使いました。このブログのシステムは羊さんの自作なんでしょうか?(^。^;)
書いたコメントは公開でよかったんですけど、自分では直せなくなってしまいました。



失敗しました~~!
ともかくトラックバックありがとうございます!!

2005-06-20 20:19 │ from でいじURL

えっ、公開しちゃってよかったんですか。。。

この機能はFC2ブログさんのものなので、私が読んだ後に削除することは出来ても、復活や変更する機能を加えることは、残念ながら私には出来ません。。。

「でも、あのメッセージを、公開しちゃってよかったんですか~」と書くと、きっと、皆さん気になりますよね。うん、絶対、気になるはず。

ということで、とりあえず削除せずに、「管理人のみ閲覧できます」という表示を残しておきます。

え~、メッセージにありました例の件につきましては、了解です。早速、○△×のように対応させていただきました~。(←まだ言ってます。)

こちらこそ、トラックバックありがとうございます!

2005-06-20 20:38 │ from 負けない羊URL Edit

どうもどうも(^。^;)

●△×ですかあ?
何を書いたか細かくは忘れてしまいました~~。FC2ブログさん、あとでチェックしようと思います。

2005-06-20 20:49 │ from でいじURL

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/43-d8fe3843

本日もアフィリエイト講座を実施しています・・発見・・ペットの写真大募集

HCNのアフィリエイト講座に協賛いただいている、トイザらスさん。こんなバナーがあると、ペットを愛してらっしゃる方にはひびきますね!バナーをクリックしますと、あなたのペットの写真大募集のコーナーがありましたよ。{/fuki_oshirase/}オンライン商品券¥1,000分をプレゼ

2005-06-20 16:08 │ from 【HCN】パセリ倶楽部 でいじ

