リンクシェア・ジャパン アフィリエイトMYSHOPコンテスト2005審査結果発表! - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトプログラム » リンクシェア・ジャパン アフィリエイトMYSHOPコンテスト2005審査結果発表!

スポンサーサイト


リンクシェア・ジャパン アフィリエイトMYSHOPコンテスト2005審査結果発表!

コンテストの結果が、予定通りの期日に発表されました!(さすが、リンクシェアさん)


アフィリエイトMYSHOPコンテスト2005審査結果発表!


受賞サイトを拝見させていただきましたが、どれもすっごく素敵です。

デザインもおぉ~っと目を引く素敵なものばかりなのですが、解説文テキストも、それぞれのサイトデザインにマッチしていて、さすがぁ~と唸ってしまうものばかり。(テキストの中身だけじゃなくて、テキストの色や配置などもGOOD。)

どのサイトも勉強になるものばかりなので、アフィリエイトの皆さん、要チェックですよ~。

特に受賞サイトさんそれぞれの色使いがいいなぁ~って思いました。

負けない羊にも、あんなデザインセンスがあったらなぁ~。(って、叶わぬ夢だぁ~。いや、自分にデザインセンスが無い場合は、デザインセンスがある人を仲間に引き入れてしまえば…。[求む、デザインの得意な方])

で、負けない羊の結果は?
、、、見事に、、、カスリもしませんでしたぁ~!

次回は頑張るぞ~。(←それまでに実力つけなきゃ。いや、デザインの先生になってくれるアフィリエイトのお友達を探さなきゃ。)

===============================================

「お恥ずかしくてお見せ出来ませんわぁ~」の負けない羊の作品、テーマは問題外の番外編(ショップじゃない)、しかも未完のエントリーは↓

みんなで使えるECサイトカタログ-負けない羊の第1回大見本市レポート

※トップページに広告リンクが無かった為か、はたまた、掟破りの未完の応募だった為か、リンクシェア専用のアフィリエイトページであるECサイトカタログのページには、人が訪れた気配もなく…(悲)


おいおい、貰ったもので、しかも、全然レビューになっていない記事でどうする~~~のブログ編は↓

ぴよちゃんの1日-商品紹介例(脱臭マスコット:セシール)


術後だって、副作用で参ってたって、アフィリエイトは出来るのよ~の応募の過程は↓

実況中継-まだ間に合う、今から挑戦アフィリエイトMYSHOPコンテスト2005
実況中継その2-まだ間に合う、今から挑戦アフィリエイトMYSHOPコンテスト2005
MYSHOPコンテスト2005 ミカンの応募になってしまうとは…
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

なかなか

オハヨウゴザイマス!
シバタ@リンクシェアでございます。

コンテストの結果早速みていただいてどうもありがとうございますー。距離的には遠くにいるのに近くに感じることが多いですね、羊さんとリンクシェアって。

これからもどんどん新しい企画を出してまいりますので、引き続きご愛顧を!!
しばたでした。

2005-06-17 13:18 │ from 柴田@リンクシェアURL

近い理由は…

わっ、しばたさん、本当に各地に出没されているんですね。(お疲れさまです。)

先日の日本の某所:

某氏:「だって、負けない羊さんはリンクシェアでしょ」
羊:「…」

「羊とリンクシェアさんって近い」と感じている人は、意外に多いようです。
自分自身が本当に良いと思うサービスやイベントを選んで紹介しているだけなのですが…。

今後共、近づき過ぎず、離れ過ぎず、どうぞ宜しくお願い致します。

2005-06-17 13:46 │ from 負けない羊URL Edit

そうですそうです

ブログ講座受講中、リンクシェア・シバタです。

ほんとに出没しております。
出没回数が増えてきてしまい、皆様にうざがられていないか、心配になってきました。

今日は「ぱそなこん塾」というパソコン教室のアフィリエイト講座に体験入学?!してます。 リンクシェアが監修させていただいてるんです(笑)

新鮮ですよ~。

2005-06-17 18:14 │ from 柴田@リンクシェアURL

ぱそなこん塾って何?

「ぱそなこん塾って何?」っと、思わずググってしまったので、調べた内容を記事にしてみました。
こっ、これって、もしや、神出鬼没のSさんの作戦に私は釣られてしまったのでしょうか?

日本、いや世界のブログ界の出没回数最多記録を目指して、これからもじゃんじゃん出没して下さいませ。(ギネスブックも夢じゃない?)

2005-06-17 19:33 │ from 負けない羊URL Edit

私は、ぴよちゃんブログ好きでした♪

羊さん、こんにちはー。
hikaruです。
LinkShare広報室ブログさんを拝見してたら、MyShopコンテストのTBを拝見したので、
同じテーマだったので、トラックバックさせていただきましたm(__)m
私は、ぴよちゃんのブログ、好きですー(^^)
特に、「寝る時はご主人様と一緒」というのと「働き者のぴよちゃん」というのが、
めちゃかわいいです~♪
お身体、大変そうなのですが・・・、体調ご自愛なさって下さいです。。

2005-06-18 06:27 │ from hikaruURL Edit

お願いがある~のよ~♪

hikaruさんの応募作品を見て(hikaruさんからのTB参照)、「どっひゃぁ~、すっ、素晴らしい…」とマスマス落ち込む、いや、マスマス次回への意欲を燃やした負けない羊です。

あまりにも素晴らしいので、お願いが…。
自己満足の為だけに作っている感のある「大見本市レポート」サイト(未だ作成中)のセンプレさんについてのページから、リンクしたりなんかしちゃってもよいでしょうか?
各ECサイトさんのページに、各ECサイトさんの商品&サービスを紹介したアフィリエイトサイト集があっても良いなぁ~というアイデアが浮かびました。

実は、同サイトの負けない羊的作戦ページの一番下には、既にhikaruさんのお名前が。ここからも、ブログにリンクしちゃって構わないでしょうか?
お願い事ばかりですみません。。。(←図々し過ぎる、失礼、マナー違反でしょうか???ごめんなさいっ。読み流していただいても全然OKですので。)

身体のこともご心配いただきまして、ありがとうございます。(涙)
将来は作家を目指す負けない羊は、その為のネタをGETォ~と、身体は辛くても、気持ちは明るく、未来の印税生活(?)を夢見ながら、病気にも冬の寒さにも負けず、日々、頑張っておりま~す。

追伸:ぴよちゃんにhikaruさんからのメッセージを伝えたら(?)、ぴよぴよ喜んでました!

2005-06-18 09:13 │ from 負けない羊URL Edit

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいです!

負けない羊さん、こんにちは。
hikaruです。
最近、すごくバタバタしていて、お返事、大変遅くなってしまって、
申し訳ございませんでした。。
それに、アップしたページのことをすごく良く言っていただいて、すごくうれしいですけど、
なんか恐縮しちゃっています。。(^^;;)

こんなページをリンクしていただけたなんて、
すごく見に余る光栄ですー(^^)
逆に、羊さんのサイトのクオリティを下げたりしないかと心配になっています。。(^^)

もしよろしければ、何卒、よろしくお願い申し上げます。

PS.ピヨちゃんに、「うれしっ♪」とお伝えくださいませ(笑)

2005-06-23 04:35 │ from hikaruURL Edit

ありがとうございますです!

hikaruさん、お返事、ありがとうございます!
何だか、無理強いしてしまったみたいで…。(公開ブログでお願いごとって、やっぱり、失礼ですよね。以後、気をつけますので、許してやって下さいませ。)

私のサイトは、全部、デザインや色使いが似ているっていうか、幅が無いんですよね。。。(←気付いていない人がいたかも知れないのに、自分で言ってしまった。)

hikaruさんのデザイン、本当に勉強になるっていうか、いろいろ応用できそうっていうか、真剣にいいなぁって思いました。

ブログも「アフィリエイトネットワーク」作りの参考になります。

早速、リンクさせていただいてクオリティ”UP”を図ると共に、大見本市サイトを完成させねば。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます!

PS.ぴよちゃんより、hikaruさんに、「ピヨッ♪」とお伝え下さいって。←人間語に翻訳不可。(笑)

2005-06-23 11:12 │ from 負けない羊URL Edit

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/42-6aa0e702

アフィリエイトMYSHOPコンテスト2005審査結果発表!

速報!アフィリエイトMYSHOPコンテスト2005の審査結果を発表させていただき

2005-06-17 18:10 │ from LinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ)

■LinkShare「アフィリエイトMyShopコンテスト2005」優秀作品発表!

先日実施されたLinkShareさんのコンテスト、「アフィリエイトMyShopコンテスト2005」の優秀作品が、決まったようですので、お知らせします!最優秀作品は・・・、ダラララララララっ!(ドラムロール)stellaさんが応募された、「旅するデザイン」さんです!おめでとうござい

2005-06-18 01:57 │ from 超初心者がアフィリエイトでお小遣い副収入を目指す日記

MYSHOPコンテスト2005結果発表&バナー

先日速報!として当広報室ブログでご紹介させていただきましたが‥公式コンテストサイ

2005-07-05 10:50 │ from LinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ)

