緊急報告 もれなく貰える救急セット - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトプログラム » 緊急報告 もれなく貰える救急セット



緊急報告 もれなく貰える救急セット

え~、もれなく貰えちゃったりするんですかぁ~。

あまりの太っ腹さに、思わず、皆さんにお知らせしなければと、このブログを書いている負けない羊です。

もれなくと言っても、条件が二つ。

  1. リンクシェアさんのアフィリエイトプログラムに参加していること。

  2. ブログアンケート第三弾に答えること。


って、この2番のアンケートですが、難問・奇問というわけではありません。
アフィリエイトの為により良いサービスを提供しようという動きが活発な、最近のリンクシェアさんの試みの一つで、とっても助かる嬉しいアンケートなんです。
定着しつつあるブログアンケート、第三弾のお題は、広告のサイズに関するもの。
掲載する広告のサイズの種類について、アフィリエイト側に希望を公に聞いてくれるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー:注…Active Service PagesやApprication Service Providerの略ではありません)さんて、なかなかいないですよね。

負けない羊も、別途エントリーしようと只今考え中。
それより何より、リンクシェアさんにトラックバックすると、サーチエンジンに拾ってもらえる確率も高くなるので、絶対参加しなきゃ損!だと思ってます。

プラス、今回は、「もれなく貰える救急セット」のおまけまでついてます。(これがなかなか素敵です。広告色が強くなく、シンプルで実用的って感じがします。)

「もれなく貰える救急セット」の写真&内容解説はこちら

リンクシェアさんの第三弾のブログアンケートについては、負けない羊がエントリーする際に、再度詳しく書きますが、いつものことながら、エントリーが12月29日の締切ぎりぎりになってしまいそうなので、「もれなく貰える救急セット」付きのおいしいアンケートをやってますよ~という情報を、とりあえずお先にお知らせしておきます。


なんだか、このブログアンケートに参加する為に、リンクシェアさんの話題ばかりが先行していますが、勿論、その他のプロバイダーさんに関する情報や負けない羊独自のアフィリエイトに関するデータやツールもどんどん公開していきますので、お楽しみに~~~。

ちなみに、負けない羊は、このリンクシェアさんの他、バリューコマースさん、A8.netさん、トラフィックゲートさん、電脳卸さん、Amazon.co.jp(+Amazon.com&Amazon.co.uk)さんのアソシエイトプログラムやGoogleさんのAdsenseなどを実際に利用して、アフィリエイトに関する研究を行っています。(南半球のニュージーランドで、過去3年間ほど掛けて、オンライン調査研究を続けてきました。遠く離れた国で独自の研究をしてきた為、今のところ、日本にアフィリエイト友達はいません。。。[孤羊])
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/4-f66bf2cd

救急セット決定!【Blogアンケート第二弾/LinkShare印】

【Blogアンケート第二弾】LinkShare印 http://blog.lin

2004-12-24 08:16 │ from LinkShareアフィリエイト広報室

LinkShare印その2決定!【Blogアンケート第二弾/LinkShare印】

Blogアンケートにご協力いただいております アフィリエイトの皆さま、誠にありが

2005-01-27 14:15 │ from LinkShareアフィリエイト広報室

