バリューコマースA-1グランプリの結果、ついに公式発表 - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトプログラム » バリューコマースA-1グランプリの結果、ついに公式発表



バリューコマースA-1グランプリの結果、ついに公式発表

待ってました。ついにサイト上で、公式発表されました。


結果発表ページを見る前の注意:

負けない羊の結果を見つけるには、コツがあります。

1.負けない羊の名前ではなく、「なぁでも屋」として応募し、「なぁでも屋」として受賞しています。
2.受賞したのはリッチメディア賞です。
3.受賞サイトへのリンクもありませんし、小さくなぁでも屋と名前が書いてあるだけです。

ということで、しっかり探さないと見つかりませんよ~。

復習:

探すのは、リッチメディア賞なぁでも屋です。


それでは、下記、結果発表のページへどうぞ。

バリューコマースA-1グランプリの結果


バリューコマースA-1グランプリのリッチメディア賞を受賞したページ
※上記ページには、リッチメディア賞とテンプレート賞に応募した各ページへのリンクがあります。


ちなみに、リッチメディア賞を受賞したページで紹介しているエクササイズマシーンが、賞品だったのですが、重いので、勿論日本の実家に置いたままです。(ニュージーランドへの持ち帰りは断念。)

実家の母は、テレビを見ながら1日少しずつこのマシーンを使ってみたところ、既に数キロの減量に成功したそうです。(すごいっ)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/39-ba8f07e8

