実況中継その2-まだ間に合う、今から挑戦アフィリエイトMYSHOPコンテスト2005 - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトプログラム » 実況中継その2-まだ間に合う、今から挑戦アフィリエイトMYSHOPコンテスト2005

スポンサーサイト


実況中継その2-まだ間に合う、今から挑戦アフィリエイトMYSHOPコンテスト2005

リンクシェア・ジャパンさんの
アフィリエイトMYSHOPコンテスト2005


応募への道、続編です。


6月6日の締切に間に合うように昨日から応募サイトの作成を急ピッチで進めようと思っていたのですが、、、


昨夜、ちょこっと疲れを感じ、横になって

「頭の中でのイメージトレーニングによるサイト作成シミュレーション」(←結構、重要だったりします。)

を行っていたら、ふっ、不覚にも、眠ってしまいました。


目が覚めたのは、朝の5時。(ひぇっ)

冬のクライストチャーチの朝は暗いし、寒いしで、もう一眠り。(をいをい)


一晩が、あっという間に消えていきました。でも、後二晩、残ってるから、大丈夫かぁ~って、本当に大丈夫なのかしら???
この後も、気分が乗らず、なんだかぐだぐだ。。。
エンジンが掛かるまでに時間が掛かる負けない羊。
しかも、薬の副作用とかで、身体が痛だるいのなんのって。

自問自答をして過ごしてしまいました。

問:この痛みっていうか、だるさっていうか、つらさは何?

1.負けない羊は怠け者であるが故に甘えている。
2.手術の傷が、今になって痛み始めた。
3.今回の手術で完治しなかった部分が痛んでいる。
4.次回の手術へ向けて飲み続けている治療薬の副作用。
5.手術や病気とは関係無く風邪を引きかけている。

う~ん、1?それとも、2~4のどれかなのか、単なる5なのか。
手術や毎日薬を飲む生活なんてしたことがない負けない羊は、ちんぷんかんぷん。


んでも、応募するって決めたんだから、応募するぞ~。(←気合は十分)

と言いつつ、ぐだぐだしながら、一日が過ぎていきました。


「手術は楽勝だったぁ~」と思っていたものの、その後の薬物療法の期間が10日を越えたころから、徐々に辛さが増してきた今日この頃。
やっぱり、副作用なのかなぁ~。
でも、これ、次の手術までの短期間だけだから、これまた気合で乗り越えちゃいましょう!
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/36-c7a44dd9

