実況中継-まだ間に合う、今から挑戦アフィリエイトMYSHOPコンテスト2005 - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトプログラム » 実況中継-まだ間に合う、今から挑戦アフィリエイトMYSHOPコンテスト2005



実況中継-まだ間に合う、今から挑戦アフィリエイトMYSHOPコンテスト2005

現在、2005年6月3日の午後三時。(ニュージーランド時間)

手術等の理由で一度は応募を諦めかけたものの、「1週間延長~!」という負けない羊にとってはラッキーな発表もあったことですし、

リンクシェア・ジャパンさんの
アフィリエイトMYSHOPコンテスト2005


に応募しようと思っています。


コンテストの詳細はこちら
締切延長の言い訳案内はこちら


なんと、今から、しかも、ゼロからサイトを作成します。(手術翌日、ベッドの上で、メモ帳片手にサイト案は考えてはいましたが…。)


この為(謎)に、ドクターから許可ももらって、手術前の身体でニュージーランドから遥々東京の大見本市まで出掛けて行ったのに、やっぱり、諦められません。(←んじゃ、もっと早く始めりゃよかったのに。。。)
残り3日間。

6日の24時(日本時間:ニュージーランド時間の7日午前3時)までOKってことなら、

84時間もあるじゃないですか。


第一回ECサイト『大見本市&交流会』でお目に掛かったリンクシェア・ジャパンの皆さんの期待に報いる為にも頑張らなきゃ。(←誰も期待していないという噂が…)


『大見本市&交流会』で出会ったLinkShareジャパンの皆様:

一アフィリエイトである負けない羊の話をじっくり聞いて下さったとても気さくなH社長。

「南は何とニュージーランドまで…」と第一回ECサイト『大見本市&交流会』のコメントに書いて下さったTさん。

部下に恐いと言われることなんて有り得ない優しく素敵な笑顔で歓談させていただいた広報室ブログの愉快な仲間たちの皆さん
負けない羊のひそひそ話:M谷さん、大見本市の抽選でいただいた賞品は、未だ行き先が決まらず、日本の実家に置いてきてしまいました。この有効活用法を公募しようかと思っています。。。

Blogやメールの面白さから想像も出来なかった大和撫子系美女のM野さん。

皆さん、ありがとうございました。



しかも、前回のテンプレートコンテストではグランプリをいただいた負けない羊。(応募は「みるだけただよのアイデアギフト」として)

勝ち逃げはいけません。
前回はたまたま運が良かっただけ、今回の応募で、自分の本当の実力を知ってしまうことになるかもとか、多少の不安がよぎっても、逃げちゃいけません。

何より、リンクシェア・ジャパンさんの場合、コンテストに応募すれば、

思いっきりサイトの宣伝をして下さる

はずです。(過去にそのアクセスアップ効果を実体験済み。)


ということで、今から頑張って6日までに応募しま~す。


コンテストにチャレンジしてみようという方、今からでも遅くはありません。きっと、、、多分、、、おそらく、、、気合があれば、、、大丈夫、かぁ、なぁ、、、?

一緒に頑張りましょう!


「何、ナニ、なにぃ~、まだ、登録してないだってぇ~」
↓↓↓今すぐ登録しなきゃ!↓↓↓
LinkShare アフィリエイト

コンテスト応募実況中継:

まずは、コンテスト応募をBlog記事で宣言!(6月3日15:00)

大見本市でお目に掛かったECサイトさんに承認申請を。(今からで間に合うのか?)
ECサイトさんが承認チェックする際に備えて、なぁでも屋メインサイトにメッセージを。(6月3日17:00)

夕食の支度、夕食、そしてお薬。(←術後の経過は良いものの、実はまだ病人)
そして、ちょっと休憩。

三つのECサイトさんから、提携申請承認のお知らせメールが。ありがとうございます!(6月3日20:00)

その2へ続く
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/35-d294485c

