負けない羊、手術をすることに - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » その他 » 負けない羊、手術をすることに



負けない羊、手術をすることに

突然ですが、負けない羊は、明日、5月19日に手術をすることになってしまいました。
人生初、しかも、海外での手術ということで、ドキドキわくわくしております。

実は、「検査で病巣が発見されてから、短期日本出張を経て、手術へ~~~」という道のりを、後日手記にして、出版なんかしちゃったりして・・・と密かに狙っております。

今回の日本出張では、いろんな出会いがあって、もう、皆さんにBlogでお伝えしたいことが山のように頭の中を駆け巡っているのですが、とりあえず、今は、健康な身体に戻ること最優先にして、お医者さんの指示に従おうと思います。

ということで、しばらくPCから離れ、の~んびりとした(ぐうたら)生活を楽しみ、早ければ6月の初めに、サイトの更新を再開させたいと思っています。
復帰第一弾のBLOGは:

■日本出張での出来事あれこれ(←すっごく時差がある報告になりますが、楽しめる内容満載)
■大見本市で仕入れたあの品の観察日記(←応募用)

などを予定しております。
お楽しみに~!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/33-13b82224

