参加決定!-大見本市に備えて既に日本入り - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトプログラム » 参加決定!-大見本市に備えて既に日本入り

スポンサーサイト


参加決定!-大見本市に備えて既に日本入り

24日の第一回ECサイト『大見本市&交流会』参加する為に、既に日本入りした負けない羊です。

そうなんです!負けない羊のところへも当選メールが届いたんです!!!(ラッキー)


約1年ぶりの日本。桜は、残念ながら、負けない羊の到着を待たずに散りかけているようですが、、、でも、いいんです。
大見本市に参加出来ることになったんですから…。

アフィリエイト系のイベントには参加の負けない羊。
今からドキドキわくわくしています。

とりあえず、リンクシェア・ジャパンさんのBlogで見つけた、大見本市参加予定のアフィリエイトの皆さんにトラックバックさせていただくことにしました~。
当日は、皆さんにお目に掛かることが出来るのを楽しみにしていま~す。

アフィリエイトのお仲間も募集していたりします。(詳細


ところで、ところで、当日は、大抽選会なるものがあるらしいですが、負けない羊が一番欲しいものは、、、「クリエ」

負けない羊のおねだり編:
気になる気になる負けない羊のおすすめ「クリエ」は、LinkShareアフィリエイトTemplateコンテスト2004でグランプリをいただいたテンプレート集Sony Style(ソニースタイル)さん用に作ったテンプレートで紹介しています。
ほんと~に便利で優れもの。
小型なのに、欲しい機能がぜ~んぶ揃っているんです。
今回、日本で買って帰ろうかなぁ~って、本気で悩んでるくらい、すっごく欲しいんです。

Sony Style(ソニースタイル)さん、、、大抽選会で「クリエ」を賞品として出してみようかなぁ~って思っていらっしゃったりしないでしょうか。。。

「クリエ」が賞品にならないかなぁ~。そして、そして、当たったりしないかなぁ~。


そんなこんなを考えながら、24日をとっても楽しみにしている負けない羊でした。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

初めまして、bronzetableと申します。

ブログ拝見させていただきました。

とても素敵なブログですね。
いろいろ拝見させていただきました。

私は、将来の蓄えが出来るよう地道に
頑張っております。

先日入手したアフィリエイトプログラム「情報の壷」
これは、かなりオススメです!

また、ランキングをアップさせる方法として
「インフォダイジェストエクスチェンジ」をオススメします。
これがあれば、1日2000以上のアクセスがあります。

お暇がありましたらどうぞ遊びに来て下さい(*^_^*)

また遊びに来ます!

2005-04-23 01:45 │ from bronzetableURL

私もワクワクしてます

負けない羊さん、はじめまして。
いよいよ明日ですね。
お会いできることを楽しみにしています♪

2005-04-23 21:21 │ from 藍玉URL

藍玉さんからコメントをいただけるなんて…。
感激です!
日本でのアフィリエイトイベント初参加ということで、皆さんにお目に掛かることが出来るのをとても楽しみにしています。

2005-04-24 05:22 │ from 負けない羊URL Edit

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/32-ac598584

無料でSEO対策テンプレートがダウンロードできる!

こんにちは!最近、ホームページを作りたい人が急増していますが、初心者が1からホームページを作成するのは至難の業です。そこで今回、初心者でも誰でも簡単にカッコイイホームページが作成できるようにオススメのテンプレートを用意しました。また、このテンプレートは上

2005-04-19 17:56 │ from 新規開拓営業研究所

