待たなくても、貯めなくても、報酬は毎月払いきりの嘘みたいなASPさん登場! - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトプログラム » 待たなくても、貯めなくても、報酬は毎月払いきりの嘘みたいなASPさん登場!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待たなくても、貯めなくても、報酬は毎月払いきりの嘘みたいなASPさん登場!

またまたまたまたやって下さいました。24日の大見本市の準備にさぞかしお忙しくしていらっしゃるだろうと思っていたら、なっ、なんと、こ~んなとんでもない企画リンクシェア・ジャパンさんの水面下で進行していたとは。


何個も商品が売れるまで待たなくても、最低支払い金額に達するまで貯めなくても、報酬は1円から毎月払いきりですって。

信じられます~?

こんなこと4月1日に発表されたら、信じたいけど信じられないですよねぇ~。

エイプリルフールのネタじゃないっていう発言が、エイプリルフールのネタだったりして…。
ということは、1円から毎月払いきりっていうのは嘘じゃありませんってことが、嘘ってことで、1円から毎月払いきりっていうのは、嘘かなって思っちゃうじゃないですかねぇ~。(←最近、アフィリエイトブログ内で流行っているらしい言葉遊び。=無意味に同じ言葉を繰り返したりすることにより、読み手の注意を引き、じっくり読んでもらおうという手法)
でも、これが、正真正銘、本当の話みたいです!


詳しい内容はLinkShareさんのアフィリエイト広報室Blogで今すぐ確認してみて下さい。
※この嬉しい新サービス、1円から払いきりサービスを受ける為には、4月30日までに追加登録情報を入力する必要があるそうです。毎月払いきりサービスに気を取られて、この追加登録情報についての説明を見逃してしまわないようにご注意下さいませ。(←しばらく見逃していた負けない羊)


負けない羊が注目したいお得な点は下記三つ。
  1. しつこいようですが、1円から毎月払いきり

  2. ※1品(1サービス)売れれば現金収入に!

  3. 口座への払込手数料はリンクシェア・ジャパンさんが負担

  4. ※ASPによっては500円引かれる場合も!

  5. 報酬には消費税も加算してもらえる

  6. ※ということは、報酬+5%!
そして、このお得な三つの点から断言出来ることは、

アフィリエイトがある程度儲けなければ、リンクシェア・ジャパンさんをしてしまう!

例:例えば、20円の報酬のみだった場合、+1円(消費税)+振込み手数料をリンクシェア・ジャパンさんが負担。
(↑みんながみんな、小額報酬だったら、こっ、困るじゃないですか。)

これって、「アフィリエイトが一定金額以上儲かるように、最大限の協力をしますよ」ってことだと思ったのは、私だけですか?


それに、新サービスの恩恵を受けるのはアフィリエイトだけじゃないと思います。
このサービスは、 ECサイトさんにとっても、大きな魅力だと思います。

より多くのサイトで、幅広く商品やサービスを紹介してもらえるチャンスです。

今までは、例えば、あるECサイトさんに、すっごく気に入った商品やサービスがあっても、最低支払い金額に達するまでには、長~い道のりがありそうだという理由から、そのECサイトさんと提携することを躊躇してしまったり、たとえ提携できたとしても、商品やサービスを積極的に紹介することを諦めてしまったケースがあると思います。

勿論、「報酬はぜ~んぜん期待していません!」という場合は別ですが、数十円があちらこちらのECサイトさんに細々と貯まっているのに、永遠に自分の銀行口座には移動しないっていう状況に、寂しい思いをされて来たアフィリエイトの方々もたくさんいらっしゃると思います。 (←ここにも居ま~す!)

それが、1円から振込み。だったら、数多く売れる商品やサービスにこだわらなくても、「いいなっ」と思った商品やサービスは、どんどん紹介した方がいいってことですよね。

口コミの力は、大きな影響力を持っている少数のスーパーアフィリエイトさん達だけでは成り立ちません。(←勿論、ものすご~いパワーを持っていらっしゃるのは確かですが…)
口コミ本来の力が発揮されるのは、あんまり儲かっていないけれど、「自分が良いと思った商品を他の人に紹介した~い」と思う、 その他大勢のアフィリエイトの集合パワー(←負けない羊を含む)があってこそだと思います。(ん?スーパーアフィリエイトになれない負けない羊の負け惜しみ?)

その他大勢のパワーに気付いて下さっているECサイトさん。負けない羊のような弱小サイトとの提携も、承認して下さいませませ~。(←なぁ~んだ、結局、言いたかったのはそのこと?)

負けない羊の当たるかも当たらないかもしれない予言:
このリンクシェア・ジャパンさんの動きが、ASP業界に革命を起こす可能性があります。
払いきりサービスを実施しようとするASPさんが、他にも現れるかも知れません。そうなったら、最低支払い金額に左右されることなく、より良い商品やサービスの広告を気に入ったASPさんから自由に選んで掲載するというスタイルが定着して、良い意味での、自由競争化の波が、日本のASP業界にやってきそうな気がします。ASPさん、ECサイトさん、そしてアフィリエイトの距離がより近くなって、販促の為の共同企画がどんどん生まれるような予感が…。(ただ、たとえ毎月払いきりが定番化しても、振り込み手数料を負担して下さるのは、リンクシェア・ジャパンさんだけだと思いますけど。←ファンから一言)

それにしても、4月1日に発表があったネタを、今ごろ記事にするとは…。
「情報が遅いっ!」「何でもスピードが勝負の時代に遅れてる」と思われた皆様、負けない羊には、負けない羊的作戦が…。

ずばり、有線発の演歌のように、じわじわじわっとヒットしていくアフィリエイターを目指す負けない羊。(←出遅れた言い訳であることが丸見え)
出遅れたって何だって、息の長~いアフィリエイターを目指すのでした。


あ~、でも、ほんとに、リンクシェア・ジャパンさんには、やられたぁ~って感じです。
これで、負けない羊が密かに計画している例の件は、リンクシェア・ジャパンさんに決まりかも?(←謎)


実は、リッチメディア賞を受賞したページのこととか、携帯サイトを始めてみたんですよ(テンプレートも作っちゃおうかしら)とか、アップ予定の記事がた~くさんあります。今後の負けない羊にご注目!

「何、ナニ、なにぃ~、まだ、登録してないだってぇ~」
↓↓↓今すぐ登録しなきゃ!↓↓↓
LinkShare アフィリエイト
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/30-d47b590b

毎月払いきりサービス開始&【1円でもきっちり払わせていただきます】キャンペーンスタート!

リンクシェア・ジャパンでは、2005年4月1日より、アフィリエイト運営者の方々へ

2005-04-12 18:22 │ from LinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。