第 1 回 SEO コンテストに残り一週間から挑戦 - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » アクセスアップ大作戦 » 第 1 回 SEO コンテストに残り一週間から挑戦



第 1 回 SEO コンテストに残り一週間から挑戦

「ゴッゴル」というキーワードでGoogle検索結果の上位表示を目指すというコンテストが開催されていることを、終了まで約1週間という時に知り、駄目で元々という覚悟で挑戦することにしました。(もっと早く気付いていれば…)

違和感無く「ゴッゴル」という言葉を出来るだけ多く使うことが出来るようにと、書き下ろし小説「ゴッゴルが有名になった日」-瀬尾ゴッゴルのストーリーでGoogle上位表示を狙うことにしてみたものの、たった一週間では、Googleにページを拾ってもらえるかどうかでさえ怪しい状況です。上位表示などは夢のまた夢。奇跡に近いです。果たしてその奇跡は起こるのでしょうか?

ただ、SEO対策の大規模なリサーチとも言える、素晴らしい企画の第一回に、参加するだけでも大変意義があると思っています。皆さんもいかがですか?
12月14日 午前1時40分(ニュージーランド時間)
「ゴッゴルが有名になった日」のはじめにの部分のみを記載し、とりあえずWeb上にアップすることに。今後、徐々にストーリーを加えていく予定。って、そんな悠長なことを言っていていいのか???

12月14日 午前2時(ニュージーランド時間)自分の運営するサイトから「ゴッゴルが有名になった日」へリンク

12月14日 午前中(ニュージーランド時間)自分の運営する英語サイトにも「ゴッゴル」について掲載

12月16日 午前2時(ニュージーランド時間)「ゴッゴル」へのリンクテキストがGoogleに拾われていることを発見

12月16日 午後4時14分(ニュージーランド時間)「ゴッゴル」の本文ページがGoogleに拾われていることを発見

12月17日 午前4時00分(ニュージーランド時間)「ゴッゴル」の本文追加他、作戦をいろいろ実践

12月18日 午前中(ニュージーランド時間)「ゴッゴル」について書いたブログにトラックバックが

12月19日 午前2時(ニュージーランド時間)「ゴッゴル」の本文第二章を追加

ゴッゴル更新履歴のページでも経過をより詳しく報告中
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/3-c7979eed

ゴッゴル屋 - ゴッゴル!ゴッゴル!

【「ゴッゴル」という言葉をGoogle SEOするムーブメントの考察】   2004.12.17 Update ゴッゴル屋 ゴッゴル専用トラックバックセンター お気軽にトラバどうぞ。 そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 このあいだ、近所のゴッゴル屋行っ

2004-12-17 08:00 │ from ゴッゴル・delcup

ゴッゴル

「ゴッゴル」という一つの言葉があります。

2004-12-17 18:43 │ from 青い空は大嫌いだ水色の空は大好きだ

