プロフィールの写真を更新しました。 - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » その他 » プロフィールの写真を更新しました。

スポンサーサイト


プロフィールの写真を更新しました。

全然アフィリエイトとは関係ありませんが…。

先週の金曜日から今日まで、イースターで4連休のニュージーランド。
ちょうど土曜日にMalvern(Sheffield Domain:クライストチャーチから車で45分くらい)で行われたA&P Show(Agricultural & Pastoral Show:農畜産業のお祭りとでも言ったら良いのでしょうか、ニュージーランドの各地で、大小様々な規模の同様のShowが行われます)に行ってきました。

あいにくの雨の中、農産物のコンテストや家畜のコンテスト、乗馬やフェンス張り競争、ラマ(Llama)の障害物レース?など、不思議なものもたくさん見ました。


そんな各イベントの合間に、そろそろ、プロフィールの写真を更新したいなと思っていた負けない羊は、羊さんがいっぱいいるコーナー(控え室じゃなくて、控え柵が並んでいるところ)へと足を運び、うろうろうろうろ、負けない羊のアバター(インターネット上での化身?)となってくれる羊さんを探してきました。

スカウトしようと思っていたのは、ある部門のコンテストで賞を貰っていた妖精の衣装を身にまとった羊さんだったのですが、残念ながら、ひっぱりだこで忙しかったのか、姿が見えず、代わりに、つぶらな瞳で私をじっと見つめる羊さんをスカウトしてきました。

目が合った瞬間に、気持ちもぴったり合ったような…。(←をいをい)
「負けない羊のアバターになってあげてもいいよ」と微笑んでくれました。(←ほんまかいな)

カメラを向けると、しっかりポーズしてくれたので、そこをパチリッ!

そうして完成したのが、ページ右上の新しいプロフィールの写真です。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/27-7b246be6

