続編 広島県出身・在住・ファンの皆さん協力求む! - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトプログラム » 続編 広島県出身・在住・ファンの皆さん協力求む!



続編 広島県出身・在住・ファンの皆さん協力求む!

リンクシェア・ジャパンさんのお裾分け企画用に書いた本編が長くなったので、別記事にすることにした、シリーズ化中の付録「羊家の居間CM」です。

第一弾 「千趣会デジタルカタログ編」
第二弾 「上新Web-Jazzberry編」


に続いて、今回は、


「伊藤ハムアルトショップ編」

~舞台は、羊家の居間~
その6
とある夜。難しい顔をしてお風呂へと向かう父と入れ違いに居間にやってきた娘。居間には、楽しそうにアフィリエイトサイトの更新をしている母の姿が…。

「お父さん、すっごい難しい顔してたけど、どうしたの?」
「なんでも、ニュージーランドからVIPがやってくるらしいわ」
「へぇ~、お父さんの会社って、ニュージーランドとも取引があっりするんだぁ~」
「そのVIPの人のお友達っていうのがワイナリーをやってて、デパートや酒屋さん以外で、ニュージーランドワインを取り扱っているところが日本にあるかどうか知りたがってるんだって」
「ふぅ~ん。取引先のお友達のお世話までしなきゃならないなんて、サラリーマンも大変ねぇ~」
「お父さんの部署なんて、ワインになんか縁が無いでしょ。だから、今夜は今まで、みんなで慣れないワインバーに行って、ワインを片手に会議してたらしいわ」

「ちょっと待って、お母さん。この前、伊藤ハムのオンラインショップの商品を使って、お中元用のサイトを作るんだ~って言ってなかったっけ?」
「あぁ、アルトショップのこと?それなら、今、作ってるところだけど?」
「確か、アルトショップって、ニュージーランドワインも扱ってたわよね。」
「何言ってるの、○子。伊藤ハムって言ったら、ハムに決まってるでしょ。」

~~~アルトショップでニュージーランドワインを検索してみる母~~~

「あら、あったわ。ニュージーランドワイン。」
「でしょ。結構いろんな物が揃ってるのよ。アルトショップって。」
「早速、父さんに教えてあげなきゃ。これ、母さんが自分で見つけたことにしてね。」
「はい、はいっ。」
「それにしても、○子、よく知ってたわね。仕事中に、ネットショッピングばっかりしてるんじゃないの?」
「えっ。」



その7
日曜日の昼下がり。羊家の居間では、父&母&娘による家族会議の真っ最中。全ては、もう直ぐ一人暮らしを始める○夫からのSOSメールで始まった…。
ちなみに、羊家は広島県にあり、○夫は、一人上京して東京の大学に通っている。


--------------○夫からのSOSメール---------------------
父さん、母さん、姉ちゃん、大変だ。
4月から、寮を出て一人暮らしをするやつは俺以外にも結構いて、みんなで送別会をすることになった。
テーマは郷土料理自慢で、それぞれの出身地の名物料理を作ることになったんだけど、俺は何も作れない。
広島焼きにしようかと思って、練習してみたけど、山盛りのキャベツともやしは、俺がどう頑張ってみても、上手にひっくリ返せない。どうしよう。駄目だ~。困った~。助けてくれ~。○夫
------------------------------------------------------

「○夫に料理は無理よねぇ~。それにしても、手伝ってくれる彼女がいないってところが笑えるわ。」
「○子は人のこと言えないでしょ。」
「失礼ねぇ~。私は、広島風お好み焼きくらいは作れるわよ。」
「母さんが言ってるのは、料理じゃなくて…。」

「そうだ、母さん、何か作って、宅急便で送ってやりなさい。」
「駄目ですよ、父さんは、そうやって、直ぐに甘やかすんだから。自分で何か作らせなきゃ。」

「ちょっと待って、母さん。伊藤ハムアルトショップに、確か…。」
父・母伊藤ハム?」

~~~アルトショップで何やら検索する娘と半信半疑の父&母~~~

「やっぱり、あったぁ~。」
父・母広島麺?」

「激辛つけ麺とニンニクが決め手のスープが自慢のラーメン。これなら、○夫にも作れるでしょ。」
「へぇ~、広島麺っていう名物があったんだ。」
「父さん、遅れてるわねぇ~。」
「じゃあ、さっそく、このセットっていうのをいくつか送ってやろうじゃないか。○夫に、安心しろってメールも直ぐに出してやりなさい。」
「父さんが自分で出せば?」
「いや、父さんは…。(照)」

「ラーメンしか作れないなんて…。あの子、来月から一人暮らしして、大丈夫なのかしら…。(心配)」




今回の羊家で話題になった商品は食のテーマパーク 伊藤ハムアルトショップで確認出来ます!

羊家の母のように、アフィリエイトを始めるなら、LinkShare(リンクシェア・ジャパン)さんで。

※独立させて別記事掲載にしたので、少し長めバージョンのCMにしてみました。


広島麺を世界の広島麺にする為に、アフィリエイトの皆さんのご協力をお願い致します!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/25-033fb4cd

