広島県出身・在住・ファンの皆さん協力求む! - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトプログラム » 広島県出身・在住・ファンの皆さん協力求む!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島県出身・在住・ファンの皆さん協力求む!

…初めにお断りしておきますが、この記事の目的は、「伊藤ハム アルトショップのウィンターキャンペーン対象商品を紹介する」ことです。本当の目的は、負けない羊の郷土である広島や、大好きなニュージーランドワインのブーム仕掛け人になることでしょ…と思われた方、それは気のせいです。たぶん。。。


今回も、またまたリンクシェア・ジャパンさんのお裾分け企画にチャレンジしてみることにしました。

だって、だって、今回のお裾分けの品は…ワイン!

しかも、ニュージーランドワイン見つけ隊を通じて、日本でニュージーランドワインブームを巻き起こそうとしている負けない羊がライバル視しているフランスのワイン。これは、是非とも手に入れて、ぐぐっと飲み干してやらねば…。

そして一言、
フレンチワインも悪くはないけど、やっぱりニュージーランドワインの方が美味しいわっ

な~んてスマシテ言ってしまったりする予定です。

羊のつぶやき:
お裾分けが貰えるのは、抽選で当たった人だけとは言うものの、今のところ、倍率低し。 負けない羊にも望みはあるかも?
これがニュージーランドワインだったら、希望者が殺到していたりして?(←決して、フレンチワインが悪いと言っている訳ではありません。ニュージーランドを一生懸命応援している負けない羊の発言なので、許してやって下さい。)
ところで、今年は、ニュージーランドワインが流行るって知ってました?ニュージーランドワインブームが間違いなくやってくるんですよ。負けない羊とその仲間達が仕掛ける予定です。(誓)

さてさて、フレンチワイン獲得目指して、本題に戻りますが…

今回のお題は、伊藤ハム アルトショップさんにある豚肉/麺パスタ/洋菓子スイーツを紹介すること。

なのにいきなり、それを無視横に置いといて、まずは、ワインワインッと。


負けない羊は、まず最初に、リンクシェアさんの管理画面→リンクの作成→伊藤ハム アルトショップさん→商品リンク(ビルダー) から、ニュージーランドワインを探してみることにしたのでした。。。


◆商品検索のキーワードに「ニュージーランド」と入力して、[実行]をクリック!

ん?結果はゼロ?

この商品検索は、名前検索。
そうかぁ~、名前を入れなきゃいけないのね。ワインの商品名に、ニュージーランドって入ってないものねぇ~。

じゃあ、とりあえず、どのくらいワインが登録されてるのか見てみようっと。

◆商品検索のキーワードは「空欄(キーワード無し)にして、リンクカテゴリは「ワイン(赤/白/ロゼ) を選択し、[実行]をクリック!

あった~! お買い得!南半球ワイン6本セット
どんなワインが含まれているのか気になった負けない羊は、リンクコード取得のページから、すかさずアルトショップさんの商品詳細ページへ~~~。

ん? どこどこどこどこニュージーランドワイン?

えっ、南半球ワインセットに、ニュージーランドワインが含まれていないんですか~~~。(悲涙)

チリ x 2・南アフリカ x 2・オーストラリア x2の6本セット。信じられな~い。(注・・・負けない羊の世界はニュージーランドを中心に回ってます。)

気を取り直し、ニュージーランドワインが含まれていない南半球ワインセットのことなんかきっぱり忘れて、次の検索へと。


う~ん、この商品リンク作成画面の検索で、ニュージーランドワインを見つけるのは難し過ぎるから~、そうだ、本家アルトショップさんのサイトへ行ってみよう!

ここで、 アルトショップさんのサイトへ行き、ニュージーランドをキーワードに商品検索。
アルトショップさんのサイトでは、商品解説文も検索の対象となるので、ちゃ~んとニュージーランドワインを見つけることが出来ました。

そして、ここのところ世界でも大人気のニュージーランドワインの「ピノ・ノワール」種があることを確かめた後、リンクシェアさんの管理画面に戻って再度チャレンジ!(ワインの品種名は商品名の一部になっているのでした。)

ワイン(赤/白/ロゼ)というカテゴリは、いろんな種類が混ざっているということだと気付き、赤ワインでピノ・ノワールを調べてみることに。

◆商品検索のキーワードは「ピノ・ノワールリンクカテゴリは「ワイン(赤) を選択し、[実行]をクリック!

あった! マーティンボロー・ヴィンヤード ピノ・ノワール 2001
※ニュージーランドのピノ・ノワールは、ここ数年、世界で急激に人気が高まってきています。映画「Sideways」では、カリフォルニアのピノ・ノワールが出てきますが、ニュージーランドのピノ・ノワールの方が、絶対おすすめです!(赤にしてはちょっと軽めで、飲みやすいですよ~。とても手の掛かる品種なので、値段は若干高め・・・というものが多いかも知れませんが…。)

続いて、アルトショップさんのサイトで調べた結果から、ニュージーランドワインの「ソーヴィニョン・ブラン」と「リースリング」があることが分かっていたので、

◆商品検索のキーワードは「ソーヴィニョン・ブランリンクカテゴリは「リンクカテゴリ(=指定無し)」を選択し、[実行]をクリック!

発見!ペレグリン ソーヴィニョン・ブラン 2002
※アルトショップさんの解説に、ペレグリンのあるオタゴは、ニュージーランド最南端に位置するワイン産地とありましたが、オタゴは、世界最南端のワイン産地としても知られています。
(ペレグリン=ブランド名 / ソーヴィニヨン・ブラン=白ワインのブドウ品種)

◆商品検索のキーワードは「リースリングリンクカテゴリは「リンクカテゴリ(=指定無し)」を選択し、[実行]をクリック!

発見! マーティンボロー・ヴィンヤード リースリング 2001
※ニュージーランドワイン以外のリースリングも検索結果に出てきましたが、気になったのは他国のアイスワインが含まれいたこと。ニュージーランドのアイスワインも、有名になりつつあるので、甘口ワインがお好きな皆様、ニュージーランドのアイスワインを宜しくお願い致します。


そんなこんなで、アルトショップさんにもニュージーランドワインがあることが分かり、リンクコードも手に入れて、満足満足の負けない羊でした。でも、もっともっとニュージーランドワインの取扱いが増えると嬉しいです。。。


ニュージーランドワインって、そんなにたくさん種類があるの?と思われた方、確かめるなら、下記サイトでどうぞ!

ニュージーランドワインのことなら何でもニュージーランドワイン見つけ隊
※只今、個人・企業を問わず、サイト運営支援者募集中!


ここでちょっと息抜き!
ECサイトさんに直撃突然質問コーナー:

問. どうしてアルトショップなんですか???

素朴な疑問を持った負けない羊は、すかさずアルトショップさんのサイト内にあるよくある質問をちぇっく!
えっ、えぇ~~~、誰も疑問に思ったことないの~~~?(←誰もが自分のレベルでものを考えていると思っている。。。)

あ~、気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる(Mさんのぐるぐるに対抗←意味を知りたい人はこちらを

伊藤ハムオンラインショップが「アルトショップ」と名付けられた理由をご存知の関係者の方、「悩める羊の疑問を解決してやろう!」と思って下さった場合は、コメント・Eメール・よくある質問のページへ掲載など、どんな方法でも構いませんので、回答をお知らせ下さい。


ここで、ようやく本当の本題に戻って商品紹介を・・・。

■その1 豚肉

ごめんなさい。
豚肉の商品チェックをするにはしたのですが…。

アルトショップさんの商品詳細ページ下には、「こだわりポイント」(オレンジ枠の中)があるんです。これ、とっても便利だと思うんです。
ただ…

しもふりレッド(赤豚)R-1の商品詳細ページには、なっ、なんと、妙に愛嬌のある子赤豚ちゃんの写真が~~~。(そんな写真見たら、食べられないじゃないですか~~~というくらい、可愛いんです。)

他の豚肉を紹介しようにも、駄目、さっきの豚さんが…、目の前をちらつきまくってます。
で、止むなく豚肉カテゴリーは飛ばして…。(大丈夫です、数日後には、ハムも豚肉も、きっと、、、食べてます。。。)

負けない羊の衝撃告白:
可愛い豚さんの写真を見たら、豚肉を紹介出来なくなったと言いつつ、ラム肉が美味しいことでも有名なニュージーランドで暮らす負けないは、はい、時々、ラム(肉)を食べてます。。。(汗)

■その2 麺・パスタ

麺・パスタ類でおすすめがあるかしら~~~と思っていたら、大発見!
広島麺っていうのがあるじゃないですか…。
いっ、いつの間に、広島麺なんて出来たんだろう???

広島出身の負けない羊は、これを放っておくわけにはいきません。

この際、広島麺を流行らせちゃいましょう!


こだわり広島つけ麺セット

広島麺道楽6食セット

広島麺道楽10食セット

なんでも、この広島麺の特徴は、激辛つけ麺&にんにくがスープの決め手となるラーメンだそうです。激辛つけ麺の方は、かなり辛いそうですよ。
広島麺って、日本の誰もが知っているのでしょうか?負けない羊は、毎年日本へ行っていますが、初耳です。
広島には、日本へ行く度立ち寄っていますが、そんな新名物が誕生していたとは、知りませんでした…。

来月、日本で食べてこようかと思ってます。(4月は日本でお花見だ~。)

広島県出身・在住・ファンの皆さんへ:
どうせなら、日本の誰もが一度は食べたことがあるくらい、広島麺を流行らせてしまいませんか?
通販なら、日本全国どこにいても、取り寄せることが出来るわけですし…。
ということで、広島県出身・在住・広島ファンの皆さんの中でアフィリエイトをされている方々、この広島麺を、ぜひぜひサイトで紹介してみて下さいませ。

アフィリエイトパワーで、広島麺ブームを巻き起こしちゃいましょう

この広島麺(広島つけ麺&広島ラーメン)以外にも、負けない羊が日本で暮らしていた頃からあった尾道ラーメンに加えて、福山ラーメンやら、府中ラーメンやら、瀬戸内ラーメンやら、広島が麺どころとして有名になっていたなんて…。 しっ、知らなかったぁ~。

負けない羊が大学生の頃に、全国区に進出したオタフクソース(お好み焼き用のソースとして有名)は、今では、ニュージーランドにまで進出しています。
広島をこよなく愛する人たちが集まったアフィリエイトパワーがあれば、広島麺を世界の広島麺にすることも夢じゃありません!

広島麺を世界の広島麺にする為に、アフィリエイトの皆さんのご協力をお願い致します!


■その3 洋菓子・スイーツ

こうなったら、洋菓子・スイーツも広島関連を…と思ったのですが、残念ながら、、、無かったので、、、対岸にある愛媛県松山のケーキ屋さんの商品を。

愛媛県松山の大人気店ル・コアンデザミの『ショコラ・クラシック』

何も説明しなくても、右の写真があれば十分ですよね。
同じお店の商品で、松山の大人気‘ル・コアンデザミ’ハートの『ショコラ・クラシック』っていうのもあったのですが、はっ、ハートにヒビが~~~というふうにも見える写真だったので、こちらを選びました。まっ、ケーキの仕様(?)だから、仕様がないのかも知れませんが…!?


こんな風に、地域を基準に、紹介する商品を選ぶのも、面白いと思いませんか。
そしてそして、今一番売れ筋にある商品だけじゃなくて、自分が応援したい商品を紹介して、新しいブームを作り出すことも、アフィリエイトの楽しみ方の一つだと思います。
今後は、アフィリエイトネットワークを通じて、売れ筋商品のブームをゼロから作り上げる事も、決してじゃないですよ!!


ちなみに、他にも広島関連の商品が無いかと、探してみました。

◆商品検索のキーワードは「広島リンクカテゴリは「リンクカテゴリ(=指定無し)」を選択し、[実行]をクリック!

あっ、ありました~!

広島の新庄みそ
お味噌はやっぱり、日本のもの(国産原料使用)がいいですよね。


広島新庄 国産原料あわせみそ 無添加カップ500g

広島新庄 国産原料 無添加麦こうじカップ(500g)

ところで、新庄みそのテレビコマーシャルって、どんな感じのでしたっけ?(ローカルな話ですみません。)
思い出そうとしても、同じく広島のますや味噌のコマーシャルのセリフ、「間違えんさんな、ますや味噌よ~」ばかりが浮かんできて、どうしても新庄みそのコマーシャルが思い出せません。
「覚えてるよ~」という方、負けない羊までご連絡下さいませませ。



それにしても、本当にいろんなものがあるんですね、アルトショップさんには。
負けない羊が面白いなぁ~と思ったのは、

ワイワイにぎやかパーティのコーナーやアルトライブラリ(過去の特集記事)のコーナー。

特に、アルトライブラリにあった■提案!スローフード生活の記事はおすすめです。ニュージーランドでも、スローフードって注目されつつあるんですよ。
スローフード、スローライフ、スロータイムは、世界でも今後注目されるキーワードのようです。

そうそう、アルトショップさんのトップページでは、売れ筋商品TOP5、人気カテゴリTOP5が一目で確認出来る他、商品検索が出来るのは勿論、カテゴリ別、テーマ別(なかなか面白いテーマが揃ってます)に商品が選べるので、欲しい情報が探し易かったです。要チェックですよ。


実は、先日から続けている羊家の居間を舞台にしたCMシリーズのアルトショップさん編も考えたのですが、この記事があまりにも長くなってしまったので、別記事として改めて掲載することにしました。
近日公開。お楽しみに!(こちらのページに公開しました


…最後にお断りしておきますが、この記事の主目的は、「伊藤ハム アルトショップのウィンターキャンペーン対象商品を紹介する」ことです。だから、「グランド・ローザード(白)」の抽選対象ですよね、ね、ねっ?(←誰に聞いてるんだか。)


今回のお裾分け企画の詳細はこちら

※ アルトショップさんの商品を運営サイトで紹介する為には、LinkShare(リンクシェア・ジャパン)さんのアフィリエイトプログラムに参加して、伊藤ハムアルトショップさんと提携する必要があります。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/24-15a4db1b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。