何だ、何だ~のジャズベリーに夢中! - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトプログラム » 何だ、何だ~のジャズベリーに夢中!



何だ、何だ~のジャズベリーに夢中!

ミックスベリーでも、トリプルベリーでもなく、ジャズベリー~♪
三色揃ったベリー色、もう、ベリーベリーグッド!(←おじんギャグでもおばんギャグでもなく、羊ギャグ。失礼しましたっ。)

ジャズベリーって何のこと、、、」と(はてなマーク)が3個以上頭の中に浮かんで来たアフィリエイトのみなさん、新生活グッズとしておすすめの商品を見逃してますよ~。

負けない羊は運営サイト内の下記ページで紹介:
みるだけただよのアイデアギフト 3月のギフト新生活応援グッズ特集


ジャズベリーって、上新Webさんの取扱い商品にある家電製品シリーズの名前なんです。
ブルーベリー・ラズベリー・サニーベリーと3色のアクセント色から選べる家電製品セット&単品のいろいろ。
さ~すが、活気のあるカッキーさんがいる上新Webさん、ナイスネーミングです。(って、ネーミングは上新電機さんですよね。えっ、違うんですか?←羊飼いの少年発言注意報が出てます。)
jazzには、威勢がいいとか、活気があるっていう意味もあるんですよね。(たわごととかって意味があることは、この際無視!)

負けない羊の全然関係無い豆知識:

ヨーグルトの種類で意外と美味しいのがブラックベリー
ニュージーランドの白ワインのテイストを表現する時に、時々出てくるのはグズベリー

-----運営サイトの宣伝------------------------------------------
「えっ、ニュージーランドの白ワインだって~?」

キウィフルーツワインだけじゃありません。世界の賞もたくさん受賞しているニュージーランド産のワインにはいろんな品種があるんですよ~。

ニュージーランドワインのことなら、ニュージーランドワイン見つけ隊!
※只今、サイト運営支援者・支援広告募集中!
--------------------------------------------------------------


そもそも、負けない羊がこのジャズベリーを見つけたのは、リンクシェアさんのトップページにあった「春の新生活大特集」のリストの中。
数週間置きに更新されているようですので、LinkShare登録アフィリエイトの皆さんは、ASP業界の有名人Mさんが祝祭日以外の高速道路並に飛ばしている「LinkShareアフィリエイト広報室ブログ」とセットで、要チェックです。


負けない羊の図々しい呟き:

LinkShareさんのトップページの特集で紹介される各ECサイトさんの特集ページへのリンクを、広告リンクの中に含めていただけると嬉しいなぁ~。「jazzberry」って、こ~んなにオススメのページなのに、紹介する為には、別途リンクを作成しなきゃならなかったのが、ちょっと悲しかったりして。。。(自分の大好きな映画・音楽・本などが、各種メディアで特別扱いをしてもらえなかった時のような気分。。。)


jazzberryのネーミングも製品も気に入ってしまった負けない羊は、ここで、またもや負けない羊の勝手に企画「JazzberryCM」をば。(千趣会ベルメゾンネットさんのデジタルカタログCMをちょこっと書いてみたところ、一部で好評だったようですので(←独りよがり?)、またまた作成。)

羊家の居間、その1、その2、その3が気になる人は、千趣会ベルメゾンネットさんのデジタルカタログCMをご参照下さい。


「上新Web-JazzberryCM」

~舞台は、羊家の居間~


その4
土曜日の午後。くつろぐ母と娘。その平和な羊家の午後に、突然電話が…。

(電話口)「もしもし、あら○夫?えっ、お店の人が母さんと話したいって?」
(電話横)「あれっ、今日、○夫って、一人暮らし用の買い物に電気屋さんへ行ってるんじゃなかったっけ?」
「ええ、はい、請求書をこちらに送っていただいても構いませんが、息子のクレジットカードで支払いをした方が、簡単かと…。えっ、ええぇ~~~。(←驚&怒)むっ、息子に代わって下さい。」
「かっ、母さん、どうしたの?」
(娘を無視して電話の向こうの○夫に向かって叫ぶ母)
 「○夫!あんた、カードの限度額を越える買い物って、いっ、一体、何買ったのよぉぉぉぉぉ~?」

「だぁ~から~、Jazzberryにしときゃ良かったのよ。」

 離れていても、いなくても、親子で一緒にJazzberry!
  息子思いのお母さん、新生活準備予算の暴走を食い止めるには、上新WebのJazzberryで・す・よ!



その5
土曜日の夜。母は台所で夕食の後片付け。父と娘は居間でノートパソコンに向かっている。
ちなみに、現在大学の寮生活をしていて、もうすぐ一人暮らしを始める○夫は、昼間の買い物を強制的に解約され、家電を自分で選ぶ権利を失った。。。

「Jazzberryってなかなかいいな。」
「でしょ。やっぱり○夫はサニーベリーかしら。」
「色まで勝手に決めてしまっていいのか。○夫に選ばせてやった方が。。。」
(台所から)「いいんです!(怒気味)」
「ねぇ、お父さん、自分の部屋にコーヒーメーカーがある生活って、いいと思わない?夢だったのよねぇ?」
「うんうん、そうだな、いいな。」
「それから、私、自分専用のアイロンも欲しかったのよね。」
「うんうん、そうだな、いいな。」
「そうそう、充電式のハンディクリーナーも欲しかったのよね。」
「うんうん、そうだな、いいな。」
(二人の背後に忍び寄る母の影)
「ねぇ、ついでに、私も買ってもらってもいい?」
「うんうん、そうだな、○子の好きにしたらいいよ。母さんのへそくりで払ってもらうから。」
「あなたっ!(激怒)」

 娘に甘いお父さん、娘とJazzberryにNoと言うのは至難の業。頷き過ぎに注意しましょう!
Jazzberryは上新Webで。iPod miniが当たるかも?

※N=ナレーション



関係があるような無いようなイベント情報:

ニュージーランドのクライストチャーチでは、2005年3月30日から4月10日まで、Montana Christchurch International Jazz Festivalが開催されます。今年は何と、Norah Jonesが来ちゃいます。その他、期間中は町のあちらこちらでイベントが開催される予定。

詳細は、下記ページで。
Montana Christchurch International Jazz Festival


さてさて、スタッフのみなさんのBlogがあったり、何だか目が離せない上新Webさん。
大阪で8年ほど暮らしたことがある負けない羊は、関西のノリも大好きです。

例えば、LinkShareさんのリンク作成画面で、上新Webさんのバナーディフォルトをチェックすると、「トップページへのリンク」、「TOP」といったバナーの名前に交じって、「阪神」とか「阪神1」とかって名前があったりするんですよね。
(野球はカープの次にタイガースファンの負けない羊。)

そしてそして、上新Webさんの商品カテゴリーには、「バラエティ」があったりもするんですよね。(負けない羊は、お笑い系のバラエティ商品を期待してしまいました。。。)

ちなみに、バラエティの中には、「電動収納ベッド」など、他のカテゴリーに当てはまらないいろんなものがありました。



上新Webさんのココが好き:

上新Webさんといえば、試用レポート。これは、自分のサイトで商品を紹介する際にも、とってもとっても参考になります。実際に使ってみて作成された痒いところに手が届くレポートは、買おうかどうしようか迷った時に、誰もが気になる疑問を解決してくれます。


120%オススメの上新Webさんの試用レポートですが、稀に、新たな疑問が生まれることも…。
電動収納ベッドの試用レポートに書いてあった、「ロロフィットマットレス 」とは何なのでしょう?(謎)
ご存知の方、このページにコメントで残して下さいませ。
これって、日本の誰もが知っている常識マットレスなのでしょうか…?


最後に、負けない羊が、これからの上新Webさんで注目しているのは、

期間限定キャンペーン(2005/3/11 - 3/31)
Joshin webの甘ーい誘惑 あなたがネットで育てた『いちご』をプレゼント!


なんですって、なんですって、なんですって~~~の広島県"平田観光農園"さんの協力で実現した企画ですって~。

負けない羊は広島県出身。
広島県がかかわっている企画となれば、もう、放ってはおけません。



負けない羊の勝手なお誘い:

平田観光農園さんについてネットで調べてみたところ、日本の我が家から車で1時間ぐらいで辿り着けそうです。
来月の日本行きでは、国際免許を持って帰って(日本の運転免許は更新をしなくなってから年月が経ち過ぎてしまって無効)、平田観光農園さんへ突撃レポートに行ってみようかと。

かっきーさん、ご一緒にいかがですか?(←ちなみに、かっきーさんは、アフィリエイトニュースレターでお名前を存じ上げているというだけです。。。取材に行きたい!というニュースレターのメッセージを読んだので、お誘いしてみました。。。)
キャンペーンは今月中で終了ですが、追跡レポートってことで?


何だか、まるで、負けない羊の次の企画を予見されてしまったような上記キャンペーン。
アルトショップ用に思いついたアイデアは、まだ、誰にも話していなかったはずなのに…。(謎)

以心伝心、海を越え、季節を越え、赤道も越えて伝わってしまったのかしら~と思わず思った、負けない羊がアルトショップの商品を見て思いついた企画とは。

近日公開、LinkShareさんのおすそ分け企画応募用「アルトショップ」の商品情報へと続く。。。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/23-c0983f00

