男運が悪くたって、もう、いいんです。 - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトプログラム » 男運が悪くたって、もう、いいんです。

スポンサーサイト


男運が悪くたって、もう、いいんです。

負けない羊のは、リンクシェア・ジャパンさんのBlogアンケートに使うことにしました。(をいをい)


それは、燦燦(←絶対、手書きじゃ書けない)と太陽の光が降り注ぐ昨日の午後のことでした。
そんな光り輝く外の景色を横目で見ながら、部屋の中で一人コンピューターに向かっていると…。


♪ズズズズズゥ~とファックスを受信する音が…。(旧式なので音が激しかったりします。)


まず、私の目に飛び込んで来たのは、私の大好きな「結」の文字。


そして、そして~、それに続いて…
じゃじゃぁ~~~ん!

「当選おめでとうございます!」

の文字が…。

いいですよねぇ~、この響きっ。

そうです、先日の「千趣会デジタルカタログアンケート」に、お題を無視するかのような独自の視点で回答をしてみたところ、とってもとっても欲しかった手動携帯充電器2個目をもらう事が出来たんです。(やった~!)

リンクシェアさんのBlog内、千趣会デジタルカタログアンケート詳細はこちら

負けない羊の独自の視点?での回答はこちら


画像は、実家から送られてきたファックス。
いきなり、何の前触れもなく、同封されていたメッセージ文をファックスしてくれた母。。。
負けない羊は、一瞬、リンクシェアジャパンさんからファックスが届いたのかと思ってしまいました。(んなわきゃないか。時代はインターネットだぁ~!)


「品」は手元にないものの、ファックスに書いてあった ぐるぐる…(ぐるx24回)というMさんの文章に目を回しながら、喜びに喜んだ負けない羊でした。

でも、くるくるじゃなくて、ぐるぐるなのねぇ~。
ってことは、手の運動になるくらい、力が必要だったりするのかしら~。(←いつも一言多い!)

などと、いろんな想いを巡らせながら、残り2ヶ月を切った「手動携帯充電器との感動の対面」を待ち焦がれているのでした。


ただ、、、CD-ROMが何かを知らなかった母が、ファックスをありがとうという電話をした時に、妙に慣れた口調で、前にも届いた「携帯の充電」のが届いていたわよ~と。(密かに、我が家ではテクノロジー化が進んでいたりして???希少価値のあるリンクシェア印の手動携帯充電器が狙われている???)

あ~、早くニュージーランドに持ち帰って、こっちの携帯電話で試してみたいです。。。(機種はFOMAではありませんが、さて、使えるのでしょうか。。。)


気になるページを、某J電機さんのサイト上でみつけたので、リポートBlogを書こうと思っていた矢先、次のBlogアンケートが始まってしまいましたね。(訂正…これはBlogアンケートではなく、別企画のおすそわけシリーズでした。失礼致しました。。。)

お題はアルトショップさんについて。
あれっ、Blogアンケートから、LinkShareアフィリエイト広報室おすそわけ企画に名前が変わってる???
名前は変わっていませんでした。(※リンクシェア・ジャパンのまきのさんからいただいたこのページへのコメント参照。↓)


負けない羊は、既にアルトショップさんのサイトや商品はチェックしましたよ~。そしてそして、またまた浮かんでしまいましたお題を無視するかのような独自の視点
今度こそ、「いい加減にしなさいっ」て言われそうですが、回答しちゃおうっと。
さ~て、J電機さんのリポートとアルトショップさんのアンケート(締切は21日)への回答、どっちを先に書こうかなぁ~。(迷)


※手動携帯充電器の他、実家に届けていただいているリンクシェア印グッズの数々やユニバーサル・スタジオ・ジャパンさんでもらったくまさんのぬいぐるみなど、いただき物シリーズと負けない羊との感動の対面の様子は、Blog内で報告させていただきますね。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

LinkShare牧野でございます。こんにちは。

┃あれっ、Blogアンケートから、LinkShareアフィリエイト広報室おすそわけ企画に名前が変わってる???


あ、Blogアンケートとおすそわけ企画は別物なのです。すみません紛らわしくて。

2005-03-10 14:37 │ from LinkShareアフィリエイト広報室URL

おっちょこちょいの負けない羊です。

あ、間違えちゃった。。。すみません、おっちょこちょいで。。。

慌てて訂正。(汗)

羊じゃなくて、羊飼いの少年になるところでした。コメント、ありがとうございます!

2005-03-10 15:26 │ from 負けない羊URL

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/22-daa18568

