大変、大変、リンクバナーが… - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトプログラム » 大変、大変、リンクバナーが…

スポンサーサイト


大変、大変、リンクバナーが…

皆さん、大変です。

先日、リンクシェアさんのBlogアンケート(えさ魅力のあるグッズで釣られてしまう課題?)で、千趣会ベルメゾンネットさんのデジタルカタログについてリポートするというものがあったのですが…。


リンクシェアさんのBlog内、デジタルカタログに関する貰えるグッズと課題の詳細はこちら

その課題に対する負けない羊のリポートはこちら


負けない羊は、千趣会ベルメゾンネットの担当者の方が見て下さるかも知れないという上記リポートの中で、なっ、な、なんと、図々しくも、あるリクエストをしたのでした。。。

お願いごとは、してみるものです。
全国の名店から毎月届く「わっ!食べたい」をサイトで紹介したいって伝えたら、本当にバナーを作って下さいました

個人アフィリエイトの申請を大々的に受け付け始め、大忙しでいらっしゃる中、負けない羊の願いを聞き届けて下さったなんて…。感激です。(嬉涙)

早速、「みるだけただよのアイデアギフト」のサイト内の「毎月届く&一年分」のページに掲載させていただきました!


この「わっ!食べたい」って、本当にギフトにもぴったりだと思うし、自分自身や家族の為のちょっと贅沢な食としてもおすすめです。


例えば、パスタの会を利用して、外食する代わりに、自宅の食卓をちょっとお洒落に演出して、レストラン気分で食事を楽しんでみるって、素敵だと思うんです。

お花やテーブルクロスに凝ってみたり、服もお出掛け用のものに着替えて、自宅でいつもと違うひと時を過ごすって、な~んか、いいと思いませんか?

毎月2回、日を決めて、二人でいつもと違うとっておきのパスタを楽しむなんて、いいですよね~。
負けない羊と同じく、そんな相手なんていないわ~という方も、友達や家族を招待して、「パスタな夕べ」っていうのもいいと思いますよ~。


この「わっ!食べたい」を見たことないっていう方は、是非一度、ページをご覧になってみて下さいませ。(Flashを利用した少し重めのページもありますが、美味しい写真と情報満載です!)

って、なんだか、アフィリエイトっていうテーマを忘れて、ただの「知ってる、知ってる?これって、すごいよ~」という井戸端会議状態になりつつありますが、、、。
サイトで紹介するしないに関わらず、みなさんも、ページを見て、「すっ、すごい」と呟いて下さいね。

千趣会ベルメゾンネットのわっ!食べたい
※トップページのFoodsだけでなく、Sweets(チーズケーキもあります!)、Drinksもチェックして下さいね。


~~~いきなりここで、負けない羊と千趣会さんの出会いについて~~~

それは、大学卒業後就職した大阪の旅行会社での新人OL時代(負けない羊にも、そんな時代があったのよねぇ~)のことです。
勤務先の支店には、毎月、ある時期になると、何人かの女性社員からの注文を取りまとめる先輩がいらっしゃいました。そう、この注文こそ、千趣会の注文だったのです。そして、前月(前々月?)にみなさんがオーダーしたものが、オフィスに届いていたのでした。。。

それまで、その存在を知らなかった千趣会さんと負けない羊との運命的な出会いは、そ~んな昔(いや、つい昨日の十数年前?)まで遡るのでした。

大阪で一人暮らしをする新人OLに、飲み会で費やすお金はあっても(←をいをい)、お洒落な小物を買う余裕などはなかったので、実際に注文をしたことは無かった負けない羊。(明るい貧乏生活は、あの頃既に始まっていたのか~~~。)
でも、みなさんが買っているお洒落な小物を、見せていただくことはありました。

その頃の負けない羊は、まさか、将来、ニュージーランドで暮らすことになり、自分が運営するWebサイト上で、千趣会さんの商品を紹介する日が来るなんて、夢にも思っていなかったのでした。

って、あの頃は、インターネットがなかったんですよね。
でも、やっぱり、同じオフィスで注文を取りまとめてもらったりすると、便利な反面、松竹梅なら、でいいやって思っているところを、ぐらいにしなきゃなぁ~と見栄を張ってしまうことが、人間なら誰しもあると思います。
その点、ネット上でみるデジタルカタログなら、好きなだけ時間を掛けて選んだ、自分が本当に欲しいものを、自分で注文出来るからいいですよね。


「わっ!食べたい」に続いて、負けない羊が注目しているのは、ベルメゾンネットさんからのアフィリエイト・メールにあった「人気・おススメ!ベスト10」のページ。
既に提携済みで、メールを受け取っている方は、是非、チェックしてみて下さい。

ランキング情報を提供している通販サイトはたくさんありますが、ベルメゾンネットさんの場合は、スタッフのみなさんが登場しているところが、なんだかユニークで、親近感を覚えるというか、面白いっ!と思いました。(ざぶとん10枚!)

負けない羊は、みるだけただよのアイデアギフト内にある売れ筋ランキングのページに、このベスト10リンクを追加しました。
※リンクシェアさんのECサイトさんの多くは、アフィリエイト・メールに各アフィリエイト用の広告リンク(既に自分のアフィリエイトIDが入っているもの)を含めてくれるので便利ですよね。ログインしなくても、そのまま利用出来ますし。


このページをご覧いただけるかどうか分かりませんが、負けない羊の願いを聞き届けて下さった千趣会ベルメゾンネットの担当者の方、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/20-7be3af2d

