負けない羊はLinkShare印のこんなのが欲しい! - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトプログラム » 負けない羊はLinkShare印のこんなのが欲しい!



負けない羊はLinkShare印のこんなのが欲しい!

突然ですが、アフィリエイトプログラムを提供して下さっているLinkShareさんでは、「Blogアンケート」という、新しい試みをされています。
今流行のBlogが持つ、各Blogが簡単に手と手を繋ぐことが出来るという利点を最大限に生かした、画期的なイベントだと思います。

LinkShareさんから出されるアンケートのお題に対して、各Blogで回答をし、お互いをトラックバック機能でリンクし合い、結果を共有するというものです。


実は、その第二弾、「LinkShare印」が行われています。
アンケートへの参加は、11月30日が〆切

そっ、そうなんです。今日なんです。
そして、すっごく見え見えの気もしますが、その為に、慌ててBlogを始めた私。
なので、他の情報が全然投稿されていないことは、許してやって下さい。今から徐々に増やしていきます。。。
実は、負けない羊は、LinkShareさんのテンプレートコンテストで…という話題も、後日アップします。


本題に戻りますが…。
今回のお題、「LinkShare印のこんなもの欲しい!」は、LinkShareさんがアフィリエイトプログラム参加者にイベントなどで提供しているオリジナルグッズのアイデアを募集するというもの。


そうです。
もしかしたら、””にも、そしてこのページを読んで下さっている”あなた”にも、もらえるチャンスがあるかも知れないグッズなので、かなり真剣です。

「じゃ、〆切り日じゃなくて、もっと早くから考えろよ」って思いますが、追い込まれた方が、良いアイデアが”ぽっ”と浮かぶってこともあるんです。(汗)


その、”ぽっ”と浮かんだアイデアとは…。

「LinkShare印のアフィリエイトお助けグッズ!」

あなたの、私の、そしてみんなの、アフィリエイトライフをより快適にしてくれるグッズを「疲労回復テクノストレス解消気力アップ知識向上」という四つの視点から考えてみました。



1.疲労回復(タイプA: 予算500円以下)

「LinkShare印の指圧ペン」

手のひらや肩、首のツボ押しって、長時間のコンピューター利用で体中に疲れを感じた時に、絶対に効果があります。
自分の指でツボを押すのもいいですが、ツボ押し用に開発された棒などだと、より効果があるような気がします。
それが、ボールペンと一緒になっていたりすると、すごく便利ですよね。
実際にそんな商品があるのか、値段はいくらくらいするのか調べてみたところ、ありました!

クツワ 健康指圧ペン

こんな感じのLinkShare印の指圧ペンって、作れないでしょうか?
あれば、肌身離さず持ち歩かせていただきますっ。
家庭でもオフィスでも大人気になること間違いなし!



2.テクノストレス解消(タイプB: 予算 500円以上1000円未 満)

「LinkShare印のリラクゼーションボール」

長時間コンピューターを利用することによる、テクノストレスって、問題になりつつありますよね。
そんな時、エクササイズボールを使っての5分間リラクゼーションっていかがでしょう。
手のひらのグーパーエクササイズって、ストレス解消にすごく効果があるんですよね。
それ以外にも、売上が無い時に、LinkShare印ボールを力を込めて握ったり、軽~くどこかへ投げてみるのも、ストレス解消になるかもしれません。。。(←爆弾発言?)
勿論、売上があった時や、報酬の振込み日などには、優しく撫でる、神棚に奉るなど、LinkShare印ボールを労わることによって、 気持ちを和ませることも出来ます。

で、これまた、実際にそんな商品があるのか、値段はいくらくらいするのか調べてみたところ、ありました!

ジェルスクイーザーボール(テニス)(サッカー)(野球)

コンピューターからくる身体的なストレス、売上の有無による精神的なストレスの解消に、アフィリエイターの相棒として大活躍すること間違いなしの、LinkShare印のリラクゼーションボールは、絶対におすすめだと思いま~す。



3.気力アップ(タイプC: 予算 1000円以上2000円以下)

「LinkShare印のアフィリエイト支援Tシャツ/トレーナー」

これは、某Webサイト構築系ソフトウェア会社のセミナー内で、質問をした人などが貰うことの出来るTシャツからヒントを得たものです。
実際にアイデアを利用していただけることになったら、一応、特許を確認した方が良いのかな~と思うほどの素晴らしいものです。
着ている人から見て、読むことが出来るように、プログラミングコードのヒントが印刷されているTシャツで、参照し易いように、 やや大きめに作られているという画期的なもの。

この応用で、アフィリエイトやSEOのコツのようなものを印刷したLinkShare印のTシャツなんていかがでしょう。
むか~し昔、犬も歩けばアフィリエイトからのメールで紹介していたアフィリエイトのコツのダイジェスト版でもいいですし、リンク作成などのマニュアルを印字してもいいですし、その他、SEOのコツアフィリエイト10カ条なんかを考えてもいいと思います。 (内容の公募も可)
つまり、要はそのTシャツを着てサイトを作成すれば、困らないっていう内容のTシャツというアイデアなのですが…。
LinkShare印のTシャツは、着たり、人に見せたりするだけでなく、アフィリエイトに直接活用出来るってことで。

また、最近、Tシャツやトレーナーの値段が下がってきているので、低価格で制作出来るようであれば、ペアでとか、上下セットでなどでもいいと思います。



4.知識向上(タイプJ: 日本的なもの、和のもの(例:手ぬぐい))

「LinkShare印の元気が出るはちまき」

既にあるLinkShare印の手ぬぐいからヒントを得たことが見え見えですが、LinkShareのロゴと一緒に、元気が出る標語が印字されているはちまきっていうのはいかがでしょう?

「私は…でアフィリエイトに成功しました」っていう標語又は、字数制限のあるアイデアヒントをLinkShareのアフィリエイターの皆さんから公募して、各自が運営しているサイトのURLと一緒にはちまきに掲載するっていうアイデアです。
出来れば、ぎっしりって感じに、たくさんの標語とURLを掲載してもらえるといいと思います。

はちまきとして頭に巻いてもいいですし、壁に飾ってもいいですし。
ちょっと疲れた時に、眺めているだけで、こんなにたくさんのアフィリエイターが頑張っているんだって、元気が出てくるのではないかと思います。
また、行き詰まった時に、標語の中から新しいアイデアのヒントを得ることが出来るかも?

みんなで作るLinkShare印のはちまきは、LinkShareのアフィリエイターという、新たな連帯感を生むのではないかと思います。



以上が、負けない羊が考えた、「LinkShare印のアフィリエイトお助けグッズ!」です。



さて、皆さん、お気づきでしょうか。
上記で参考商品へのリンクに、なっ、なんと、LinkShareさん以外のアフィリエイトプログラムを利用したものを掲載していることに…。

LinkShareさんのイベントに参加する為に作ったこのページなのに、「信じられな~い」と思っていらっしゃる方々も多いかと思います。
私も、信じられません。。。(←をいをい)
いくら、LinkShareさんのアフィリエイト担当の方が、寛大な方(Mさんのことです!)だとは言え、このままでは、いくらなんでも失礼すぎると、Blogアンケートの次なるお題を考えてみました。

題して、「LinkShareショールームで、欲しいものを探せっ!」

皆さん、ご存知でしょうか、LinkShareさんには、自分のサイトに掲載する商品を探す時にとっても便利な、ショールームのページがあることを。
これが、「なんかいい商品ないかなぁ~」って思っているときに、すごく便利なんです。

ただ、自分が欲しいものと、他の人たちが欲しいものって、違ったりしますよね。

私が運営する「みるだけただよのアイデアギフト」内で、「これは絶対誰も買わないよなぁ~」と思いながら掲載した商品が売れて、「これは絶対に売れるっ!」と思った商品が、一つも売れないっていうことが、何度かありました。
他の人が欲しいと思うものって、ショップ運営者としては、気になるところですよね。

ということで、「LinkShareショールーム内で自分が欲しいものを一つだけ選ぶとしたら、何か」っていうテーマはいかがでしょう。
私なら…ってことで、その商品とその商品を選んだ理由をBlogで紹介してもらうというわけです。

ショールーム全体からでもいいですし、季節毎のテーマを決めていただいてもいいですし。

トラックバックリンクから、皆さんが欲しいっと思ったものを一つ一つチェックして、自分が欲しいと思ったものと比べてみるって、結構勉強になるのではないかと思います。

いかがでしょう???


LinkShareショールーム
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/2-4daa8aec

【Blogアンケート第二弾】LinkShare印

第一弾、メールアンケートについて、たくさんのご意見ありがとうございました!期限は

2004-11-30 19:20 │ from LinkShareアフィリエイト広報室

ジャンル別に集計!【Blogアンケート第二弾】

【Blogアンケート第二弾】LinkShare印 http://blog.lin

2004-12-01 09:55 │ from LinkShareアフィリエイト広報室

救急セット決定!【Blogアンケート第二弾】

【Blogアンケート第二弾】LinkShare印 http://blog.lin

2004-12-20 09:17 │ from LinkShareアフィリエイト広報室

LinkShare印その2決定!【Blogアンケート第二弾/LinkShare印】

Blogアンケートにご協力いただいております アフィリエイトの皆さま、誠にありが

2005-01-27 14:14 │ from LinkShareアフィリエイト広報室

結TシャツとLinkShare印その3【Blogアンケート第二弾】

関西地区アフィリエイトセミナーに参加された方にプレゼントさせていただいたLink

2005-02-24 11:55 │ from LinkShareアフィリエイト広報室

クツワクツワ株式会社は、日本の文房具|文具メーカー。本社は登記上は大阪市中央区 (大阪市)|中央区南久宝寺であるが、実質的なヘッドオフィスは営業本社のある大阪府東大阪市長田中である。学童向けの文具にターゲットを向けており、定規、はさみ、パスケースのほか防犯ア

2007-09-29 17:49 │ from 大阪企業

