欲しい、欲しい、「結Tシャツ」欲しい - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトプログラム » 欲しい、欲しい、「結Tシャツ」欲しい



欲しい、欲しい、「結Tシャツ」欲しい

はっきり言って、単なるオネダリ記事です。


LinkShareさんのBlog内で、素敵なTシャツを見つけてしまいました。。。

しかも、ずっと、日本のっていいなぁ~と改めて思いながら、LinkShareさんのサイトを訪れる度に、憧憬の念を持って見つめていた「結」の文字入りです。

これ、絶対、ニュージーランドでみんなに見せたいです。

Tシャツの詳細はこちら


このTシャツを貰う為には、「Blogアンケート第二弾のLinkShare印」でTシャツって答えてなきゃならないそうです。


え~っと、私って、どんなLinkShare印案を思いついたんだっけ?
私が考えたLinkShare印案:
負けない羊はLinkShare印のこんなのが欲しい!

いろいろ出した案の中から、該当する部分を転載しますね。


3.気力アップ(タイプC: 予算 1000円以上2000円以下)

「LinkShare印のアフィリエイト支援Tシャツ/トレーナー」

・・・中略・・・

つまり、要はそのTシャツを着てサイトを作成すれば、困らないっていう内容のTシャツというアイデアなのですが…。


中略の部分で、いろいろとTシャツにプリントする内容についてアイデアを出しているのですが、とりあえず「Tシャツ」という言葉は出てきてますよねぇ~。

しかも、この「結」という文字は、勇気をくれるっていうか、アフィリエイトを続けるパワーをくれるっていうか、アフィリエイト支援そのものじゃないですか。。。(←こじつけ)

こっ、これは、もっ、もしや、「結Tシャツ」が貰えちゃったりしたりするのでしょうか。。。

私わたしワタシ、Tシャツって書いてるみたいなのですが、太っ腹のLinkShareさんいかがでしょう???

サイズは、一番在庫が多いもの、多くなりそうなもので構いません~~~。(実際のサイズは、欧米サイズならS、日本サイズならMってとこですが…)

果たして、負けない羊が「結Tシャツ」を着て、「このって文字の意味はね~」と得意そうに説明しながら、ニュージーランドの街を歩く日は来るのでしょうか???
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

LinkShareアフィリエイト広報室

LinkShare牧野でございます。
いつもご紹介いただきまして、本当にありがとうございます。

┃私わたしワタシ、Tシャツって書いてるみたいなのですが、太っ腹のLinkShareさんいかがでしょう???

羊さんには「結Tシャツ」を着て、「この結って文字の意味はね~」と得意そうに説明しながら、ニュージーランドの街を歩いていただき、その様子をまたレポートしていただく、と。

サイズは欧米サイズなのでSにしときます。
送り先はNZでしょうか?JPでOK?

2005-02-25 01:10 │ from 結Tシャツプレゼントします!URL

ひゃぁ~いただけるんですか~

どうしましょ、どうしましょ。。。(嬉しすぎて動揺)
ありがとうございます!
送り先は、NZでもJPでもどちらでも構いません。LinkShareさんのご都合の良い方にして下さいませ。

JPの場合:
4月に一時帰国した際にニュージーランドに持ち帰り、肌寒くなってきた5月のクライストチャーチを気合のTシャツ姿で歩いてレポート

NZの場合:
届き次第Tシャツを着て街に繰り出し、夏の空の下のクライストチャーチでレポート

どちらの場合も、「負けない羊、結Tシャツでクライストチャーチの街を歩く」レポートにご期待下さい。

余談:LinkShareさんには、週7日、毎日24時間勤務というスーパー社員(某社からのスパイ?親善大使?)のプーさんがいることは存じ上げていましたが、まっ、牧野さんも、遅くまで仕事をしていらっしゃるのですね。。。お忙しい中、お返事をいただいて感激です(涙)。負けない羊も頑張らねば。。。

2005-02-25 01:49 │ from 負けない羊URL Edit

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/18-5f5025fd

結TシャツとLinkShare印その3【Blogアンケート第二弾】

関西地区アフィリエイトセミナーに参加された方にプレゼントさせていただいたLink

2005-02-24 20:54 │ from LinkShareアフィリエイト広報室

