世界で話題のあの品をLinkShareさんがシェアして下さるとか - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトプログラム » 世界で話題のあの品をLinkShareさんがシェアして下さるとか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界で話題のあの品をLinkShareさんがシェアして下さるとか

またまた貰える話です。
このBlog、アフィリエイト知恵袋より、お得な情報知恵袋になりつつあるような…。


ここのところ、太っ腹企画続きのリンクシェアさん。
今回は、LinkShareさんに届いた”貢物”をアフィリエイト会員とシェアして下さるとか。

ということで、今回太っ腹なのは、その貢物をした「(株式会社千趣会イイハナ)」さんなのですが、もらったものをみんなで分けようと企画してしまうところが、さすがLinkShareさん。


抽選で4名のアフィリエイト会員に分けてもらえるというその品は…。

運芽ican

うんがいかん?

あ~、そうかぁ~、

うんがい~かん =「運がい~(良い)缶」

納得!

と思ったのは、私だけですか???

下記、LinkShareさんのページに写真があるんですが…。
缶のアルファベット表記を読んで、愕然とした私。
運芽icanの写真が見れるページ:
貢物が届いた!運芽ican、独り占めしない。4名様におすそわけ!


本当は、UNMEICAN=運命缶だったんですね。。。


そんな私の勘違いは置いといて、、、

この、マメを育てて芽が出てくると、そこにメッセージが表れるというユニークな品、実は、世界でも報道されていたんですよ~~~。

私は、このLinkShareさんのBlogを見る前の先月末、英国BBCのニュースサイトの記事で読んで、ちょこっと興味を持っておりました。

BBC NEWS(英語)
Japan bean plants sprout messages


世界で話題の品です~~~。
そっ、それが、貰えるかも知れないチャンスです!

いや、貰えなくても、サイトで紹介して、もっともっと広めちゃいましょう。
LinkShareさんに登録して、株式会社千趣会イイハナさんと提携すれば、アフィリエイト商品としてサイトで取り扱うことも出来ます。

個人登録でスーパーアフィリエイト(儲からなくてもアフィリエイトを続ける変り種)である負けない羊も提携承認していただいています。千趣会イイハナさん、承認ありがとうございます!(涙)


世界的にヒットするかも知れない運芽ican、今の内に、是非チェックしておきましょう。

今回のこの「4名様におすそわけ企画」の当選者は、「運芽ican」を育ててレビューを書かなきゃならないらしいです。
このレビューを書くと、きっと、LinkShareさんで紹介してもらえたり、関連ページにリンクしてもらえたりして、アクセスアップ効果があることも間違いなし!

参考資料:
先日のコンテストで賞をいただいたテンプレートの配布ページへのアクセス数


話題の品が貰えて、アクセスアップ効果もある今回の企画、是非、是非、応募してみて下さい。
(注…「おすそわけ欲しい~」と応募するには、LinkShareさんの登録アフィリエイトである必要があります。)


番外編「負けない羊の今後の予測」

絶対出てくるなぁ~、おみくじ缶。
年末に必ず一つ買って、元旦に缶を開けて…が定番化。
芽が出てくると、その年の運勢が分る!

おまけの当たりつき缶。
メッセージ以外に、場所の名前が出てきたら、国内・海外旅行が当たるとか???

メッセージをプレオーダー出来るオーダーメイド缶。
自分の電話番号、プロポーズの言葉を豆に託す???

いや~、今後、不思議な豆運芽icanの世界は広がるかも?
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/16-7ad6eca4

貢物が届いた!運芽ican、独り占めしない。4名様におすそわけ!

そんなつもりで書いたんじゃないんです。 そんな、本当に。いや、ホント、まいったな

2005-02-17 19:03 │ from LinkShareアフィリエイト広報室

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。