テンプレートを使えば10分で簡単に出来ちゃいました - 負けない羊のアフィリエイト知恵袋

負けない羊のアフィリエイト知恵袋 ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトプログラム » テンプレートを使えば10分で簡単に出来ちゃいました

スポンサーサイト


テンプレートを使えば10分で簡単に出来ちゃいました

手前味噌ですみません。

昨年、リンクシェア・ジャパンさんでグランプリをいただいたテンプレート集の中から、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(TM)さんのものを使い、トラベルサイトに組み込んでみました。

※ちなみに、TMとは、トレードマーク(trademark)の略で、登録商標であることを意味しています。

※テンプレートコンテストでの受賞については下記をご参照下さい。
アフィリエイトTemplateコンテスト2004 Summer


組み込んでみたページは、、、
DIYトラベルガイドの遊園地に行こう!の中の、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(TM)に行こう!のページ(←そのまま)

既にあるサイトの基本デザインのメインの部分(ページの真ん中部分)に、テンプレートをそのまま組み込んでみました。
そして、そして、後はサーバーにアップするだけ。
あっという間に簡単に出来てしまいました。。。

自分で作ったテンプレートを使ったとは言え、やっぱり、テンプレートってあれば便利ですよね。
上記で使ったテンプレートは、質問の内容を変えることが出来るようにしてあるので、お好みで自己流アレンジが簡単に出来てしまいます。

テーマパーク系のサイトをお持ちのアフィリエイトの皆様、気が向いたらで結構ですので、試しに使ってみたりして下さいませ。(テンプレート利用の際は、広告リンクに含まれているアフィリエイトIDを、必ず、ご自身のIDに変更することを忘れないで下さい。)

リンクシェア・ジャパンさんのサイトには、他にもたくさんテンプレートがあります。
テンプレートって何?とか、一度も使ったことがないとおっしゃる方、また、時間がなくて新しいページを増やせないという方、是非一度、利用してみて下さい。

コンテスト受賞テンプレート配布のページ
その他のテンプレート配布のページ


実は上記DIYトラベルガイドで、現在、アクセスアップの実験も実施中です。
アクセスアップ実験については下記をご参照下さい。
SEO・SEM大作戦(負けない羊に影の支援者現る?)

さてさて、どうなることやら。。。

追記:
続いて、ソニースタイルさん用に作った「私の旅はソニースタイル」をテーマにしたテンプレートも組み込んでみました。(またまた、自作のテンプレートですみません。。。)

DIYトラベルガイドの一人で行こう!の中の、
私の旅はソニースタイル

一人旅のお供にお薦めのグッズを紹介するページとして、取り入れています。興味のある方は、ご覧になってみて下さい。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitsuji.blog2.fc2.com/tb.php/14-7097b954

